2011年04月30日

門川ヨゴレーズ復活☆

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




ども!昨日は15時に門川を出発し、17時に宮崎市内に到着。






18時までに入店、乾杯まで済ませれば2時間飲み放題、食べ放題の居酒屋をリーダーのトールが予約していたが


17時にホテルに着いて『18時までヒマやね?』見たいな感じだったのでみなで円パチンコへw

僕だけちゃっかり当たりまして2000円ほど勝ちましたが・・・・確変中だったが店に行かないといけない時間だったので・・・・



席の後ろのおばちゃんにあげました



結構ループするバトルタイプだったのでアレからどうなったか・・・w


換金して帰る途中におばちゃんに何度も


『ありがとねえ』

と言われました・・・景品のお菓子もやったし(笑)

たまにはいいかなw




さて、今回のお店、

yawaragu.jpg

和楽と書いて”やわらぐ”と読む


なんか入り口の扉の前が4分の1ほど土壁がかぶっててそれをくぐらないと中に入れない・・・


乾杯してしばし歓談してると隣の席に20人くらいの団体が・・・


合コンか?


と思ったが、どーやら大学生の新歓コンパ見たいな感じでした。


どこどこ出身のだれだれです、ナニ学部です 見たいな感じで進んでいました。


まぁそんなことを交えながら、イロイロ店をハシゴして、記憶の限りでは前職の冷凍空調設備修理の僕の送別会以来・・・


11年ぶりくらい???に20代前半僕たちが通いつめたお店


Gentil (ジャンティー)




イテキマシタ


久しぶりに行ったがママさんは僕を覚えてたらしく


 『おぉおおおマルコメぇ!!』 


と言われました(爆)



今でこそファッション的におしゃれボウズはありますが、当時21歳くらいだった僕はワールドカップの外人選手のボウズにあこがれて、寮でバリカンで丸刈りにしたことがあり、それ以降しばらく『マルコメ』と呼ばれていた気がしますwww


てかそっちのほうを覚えていたのがキセキ☆ぴかぴか(新しい)


さて、ジャンティーさんですが。


GW最初であることの影響か?お客が僕らの後から2名ほど来ただけで、ほぼ貸切状態www



T−BOLAN『離したくない』を皮切りにリーダーであるトールが暴走モードに突入し、半ばライブ状態w僕も負けてられないと思いノリノリで歌ってました。。。

rri-da-.jpg

最後は歌いすぎて声があんまりでなくなったがね・・・・ダッシュ(走り出すさま)


おそらく20曲以上は選曲したと思うが、九分九厘トールが何かしら歌ってた気がするあせあせ(飛び散る汗)


てゆーかねぇ


スタンドマイク最高やね!!



まぁそんなこんなでホテルに帰って寝たのが1時半ごろだったかな、そして本日無事帰宅し今、なう、ブログ書いてるなりwwww


いい意味でストレス発散になりました・・・・


今回は例年よりおとなしくしたのであまりお金持つかわずにいけたよダッシュ(走り出すさま)


まだまだGWは始まったばかり。。。。明日も宴が昼からあるので体調に気をつけねばwwwwwww



そーいえば、昨日のジャンティーさんでの門川ヨゴレーズ復活ライブの写真が一部ママさんのブログにUPグッド(上向き矢印)されてますのでご紹介しておきます。



ジャンティーのみほろ〜ぐ2



http://ameblo.jp/gentil-gentil/theme-10024204969.html



ココのママさんは俺らの2歳くらい上ですが、いつまでもキュートですぴかぴか(新しい)いや、アイドルです(笑)ハートたち(複数ハート)wwww(こんだけ書けばいいかな?ママさんw

いかれたことのない方は、1度行かれてみると面白いと思いますYOるんるん

美恵子さんと言う方もとてもキュートです揺れるハート




ちなみにリーダーのトールは今朝聞いたんですが、ジャンティーに入って以降の記憶がないそうです(そんな気はしてましたがw


トール、イナト、ツバックン、104さんお疲れ様でした。次は秋口にやりましょう!!!!




それではまたあいましょう

人気ブログランキングへ


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?


2011年04月29日

GW(ゴブサタシテマスWeek)

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




ども!ごぶさたしてます

いよいよ突入しましたねぇGW



僕にとってはゴブサタシテマスウィークになりそうですがw

昨日は新しい長のと異動してきた子の歓迎会でした。

ホントは前長の送迎も兼ねてたのですが。。。

他用でこれないみたいでしたので歓迎会という名目で開催w


結構盛り上がりました。

2次会なんか歓迎している長が支払い時にポーンとユキチ一枚出すちょっとしたハプニングもありましたがw

まぁイロイロ新しい取り組みをやろうという意気込みが見え、前よりも少しは職場の雰囲気がよくなるようなきもしてきたw


さて、きょうも僕は飲み会ナリたらーっ(汗)




先ほど久しぶりに福岡のおじさんも遊びにきたしいい気分(温泉)

コウはお小遣いもらってました(笑)


今夜は今夜で久しぶりに宮崎市内で門川ヨゴレーズの総会がありますので。。。宿泊です


18時開演ですので長い夜になりそうだあせあせ(飛び散る汗)

懐かしい顔ぶれにも会えそうな気がします・・・・


以前バーテンダーとしてアルバイトしていたときによく来てくれてたお店の方にも会えるかも知れねっす


ってことでゴブサタシテマスウィークになりそうですwwwww



1日はメーデーの後に以前職場で一緒に仕事してた後輩の結婚お祝い的な催しも計画してますしw



弟のダチも帰省するみたいで2日の日に遊びに来るってことになりましたし

ほんとゴブサタシテマスウィークは忙しくなりそうです





そそ・・・コクンの靴がずいぶん履きつぶされた感じになってたので、靴かいましたるんるん


2011042118510000.jpg

アシックスノレーザービームとかいうやつ・・・・ネットで特価でしたがwwww

コレ軽くていいです、小2なのにアシックスwぜいたくっちゃあ贅沢ですが毎日片道40分以上かけて学校まで歩くのでちょっと奮発してあげました。

とっても気に入ったようですぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?


2011年04月17日

スイカを植えてみよう

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ども慢性的な雨不足のため取水制限が起こりそうなMIYAZAKI県からこんばんは!


きょうは夜勤の最終日!きょうの夜勤でうちの班長が異動になります、32年間オツカレッした!


そういう意味を込めて、来週の人事発令の日に班長つれてとんかつ食べに行ってきます。

班長以下3名しかいない小さな小さな班になってしまいましたが(以前は班に8名以上イタ
今の班に来て丸2年いろいろお世話になりました・・・・

一応班長の希望を聞いたうえでのとんかつ

3名で折半して特ロース定食を食べさせようと思いますw。


それ以降の班編成が明確ではないが、ある役員さんに『Youくんは一番チーム力が弱い班に行ってもらおうと思う』と前言されてますので・・・

大体察しはつきますが・・・


新しい班になってもがんばろうと思う(3割の力でw



さて、昨日職場の定年になったおじ様にスイカの苗と糸唐辛子の苗をいただので植えました。

2011041716550000.jpg

昨年は隣の土地の植え込みのおかげで日照不足気味になりあまり育たなかったので今回はメッチャ日当たりのいいテラス側にてプランターを設置し、育てようと思います。


菜園のほうには土を補充し、糸唐辛子と例年同様枝豆を植えようと思います。。。


昨年買った肥料が見当たりませんが明日探そうと思います。



さ、こんやの夜勤乗り切ればGWはもう間近!!!!!!

さっそく門川ヨゴレーズの面子で宮崎市内で飲み会がありますので、ビジネスホテル予約しました。

素泊まり2500円・・・

ちと安い気もしますが、○天と、やほおで比較したらやほおの方が同じホテルなのに1000円も安かったのでやほおにて予約ぴかぴか(新しい)


もう今から楽しみでなりませんwwwwwww





それではまたあいましょう
ノシ




人気ブログランキングへ


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?


2011年04月13日

復興支援Tシャツを買う

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ





先日買った東北震災復興支援Tシャツがきた


2011041320000000.jpg


なんだかビミョー・・・・ビミョーなんだよ

なぜにひらがなでがんばろうではないのか?

TOHOKUも漢字で東北がよかったょうな・・・



生地もちょっと・・・

でも一箇所こだわりは見れた

ココ

2011041320000001.jpg

右肩にある・・

ココ

2011041320000002.jpg


日本列島と今回の被災地東北の位置がハートマークになってるところが刺繍になってるとこ・・・



値段がただろうがこれで1000円が被災地に寄付されます。。。



また、支援Tシャツ見かけたら購入しようと思います・・・


近所のローソンからキリンのビールが消え始めました・・・結構な被害だったのでコチラの商品を分配してるのかな????





それではまたあいましょう
ノシ




人気ブログランキングへ


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?


2011年04月12日

空気の量が再生時の燃焼状態のベストです!

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ども!復活第二弾はいきなり意味のわからないタイトルでごめんなさい


僕にも意味はわかりませんたらーっ(汗)

朝仕事に行って・・・あ!きょうから週が変わるので担当する工程がローテーションになります。


そこに行って先日までの1週間の業務日誌を一通り見て日誌(ノート)の一番上の行のないところに書いてあった言葉です。


書いてあるのはずっと以前ココに書いている、とあるコマイ男のかたです(笑


1週間ぶりくらいにこのノート見たら、えらい誤字脱字でヨコヤリ入れてまして・・・


そろそろ若い世代にイロイロやらせてあげる気はないのか???


そんな感じです



てかいつも文章がコクンの日記よりもひどいので、小学校2年生からやり直してくださいm(__)m



残念な流れがもひとつ・・・


ボクの班の長は以前から視力が落ちる病気にかかってまして、まして自分本位な人が職場の長になってからはストレスがたまりまくりで少し回復しつつあった症状も最近またあまりよくない感じになっていました。。。

その班長が来週人事異動でほかの職場に動くことになりました。


大変寂しい思いですが、班長にとっては3交替から離れるので体の調子もよくなることだろうと思い。
ささやかながら昼飯送別会を来週することにした・・・w(班長酒飲めねーもんでw)


そして自分本位な職場の長も異動することになった(こっちは万々歳ねw)




己 の欲せざる所人に施すことなかれ


僕は7年前にイロイロなことをバリバリやっていて忙しいながら充実している日々がありました

そんな楽しいひと時をコイツのおかげで飛ばされましたからね(暴露)

カレはがお気に入り人事で僕を飛ばしたのを、僕は知らないと思っているかもしれないが

僕はずっと知っていました。(ずーっと前から)


あの事件以降僕は彼に心を開いていません、開こうとも思いません。








天網恢恢 疎にして漏らさず


カレにも天罰が下ったかなw








それではまたあいましょう
ノシ




人気ブログランキングへ


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?


2011年04月11日

モコモコしたい気持ちになる

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ





お!久しぶりです!!!

春ですねぇサクラももう満開です。

2011040618240000.jpg


会社の敷地にあるサクラを撮ってみたw

ズイブンと暖かい日が続くようになりなんだかワクワクするような毎日です



さて、うちのヨメの車ですがこのとき納車されて

       
http://kouyouno-kyoudeki.seesaa.net/article/104100723.html

きょうまでおおよそ2年9ヶ月走行してすでに走行距離63000km・・・・

7月末に車検があり、それまでの距離を試算してみた・・・


残り月4ヶ月 ×月の走行距離平均2200km


     9000kmは走るみたいですね orz

仕事で使用するから仕方ないとは言えさすがにココまで走ると車本来の走ると言う目的は達成しておりますw

ついでにその次の車検までの距離を計算してみるとすごいことに


試算で約120000kmオーバー・・・たらーっ(汗)


考え抜いた結果買い替えと言うことにナリ4社ほどディーラー参りをしてきました。。。


交渉がめんどくさかったですが結局モコ買っちゃいました・・・・ほぼ営業車なので一番安いグレードですがw

10151037_201102s.jpg

新型モコは少し角ばっててかっこよくなったたぁグッド(上向き矢印)


今回はピンクありましたがピンクにしませんでしたwwww

ヨメ曰くさすがにピンクは目立ちすぎてどこに行っても『昨日どこどこを走ってましたね』とか『コンビニに止まってましたよ』とか客先で言われるのに疲れたそうで(苦笑


今回はシルキースノーパールホワイトと言うまぁ早い話がパールホワイトにしました。


納期はやはり震災の影響で1ヶ月以上かかるそうです・・・・・


うちの弟君も車関係で働いてますが長いこと休みになってます・・・


少しでも早い復興を願い、僕は買い物ごとにおつり募金してます(ビビたるものですが

納車されたらココにUPしますね(笑



ボクのずっと続いていたホイール磨きも(嫁の車選びよりも長期化してしまいましたがw)いよいよ終盤に差し掛かり、昨日ついに装着して来ました。

仕上がったホイールの画像 

2011040917210000.jpg

表面だけ塗るつもりでしたが結局全面塗りに・・・・(裏面もも少し磨いとけばよかったと後悔してますが、裏面なんか誰も見ないのでまぁいいかw

そしてコチラの新商品のガラスコーティングにて表面強化

商品名 シュアラスター ゼロウォーター 

詳細はコチラ  

https://www.surluster.com/jp/zerowater/


2011040917250000.jpg



これはいいですぴかぴか(新しい)洗った後に濡れている状態で50cm四方に1プッシュで拭き取るだけ。

3回目から効果がはっきり出るとのことで、洗う吹きつける拭きあげる

めんどくさかったが計5回繰り返しましたらツヤツヤのテカテカになりましたぴかぴか(新しい)


値段はミスターマックスで1480円でしたw

後日オートバックスにチョイ用事で行ったところ、オートバックス特価1680円となってました・・・・特価なん???



んで昨日104工房にて取り付け・・・

2011041018000000.jpg

やっぱり鍛造ホイールは軽量でいいです!出足が軽く感じますダッシュ(走り出すさま)

あと10日で今回の交替勤務は終了あぁGWがまちどおしいナリ



それではまたあいましょう
ノシ




人気ブログランキングへ


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

