2011年08月22日

夏の終わりの濃い時雨

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




ども!オヒサス


今日でいよいよロングバケーションも終わりふらふら

明日からまたお仕事開始ですorz


結構今回はイベント的なことが多かったような・・・・


弟帰って来ましたし・・・


ってことでコクンと弟と3人で海へも行きましたねぇ


まぁその前に某オークションでゴルフクラブを代理購入したら広島土産をいただきましたw

2011081510140000.jpg

このおじさんとは昔あんまり仲良くなかったんですがねぇwwwww

いまでは仲良しに・・・あせあせ(飛び散る汗)
人間変わるもんですよww(イガイトね



さ、楽天岩隈にどことなーくにている弟とコクンの2ショットでもw

2011081313540000.jpg


若干ハニカミ王子しているコクンぴかぴか(新しい)


2011081315020002.jpg

コクンの夏休みの絵日記はもちろん海へ行ったことです・・・・が


なんと泳いだことよりも近くのお店で売ってたかき氷が特大だった!!

ってのが思い出らしくそれを書いてました。

やっぱ食いもんかよ・・・・・・いい気分(温泉)


とりあえず休日の序盤戦は海とプールがメインでした・・・・



てゆーか最初は弟とバクちゃんとのうちでの飲み会が口火かw



ま!後半戦は明日にでも書こうと思います。



なんせ今、ちょいと勉強モード入ってるもんであまりブログに力入れられないっすバッド(下向き矢印)


ってことでまた明日にでも会いましょう。












人気ブログランキングへ

posted by You at 21:52| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

マダムシンコ マダムブリュレ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ども!やっとこさ生きておりますあせあせ(飛び散る汗)


今日で暑くて死にそうな生産ライフも終わり、明日から長期休暇に入りますw


今日は前夜勤、これを・・・・コイツを乗り切ればwwwww


バカンスモード突入いい気分(温泉)
inokiism.bmp


しかしほんとに暑くて死にそうな1ヶ月間でした。。。。はっきり言ってやりたくない仕事になってきたが、まぁ働かざるもの食うべからずってことで仕方なくがんばりますふらふら


さて、タイトルのマダムシンコのマダムブリュレ・・・


先日の金スマみておぉぉこんなセレブな食べ物があるのかぁと思うも、まぁ僕には無縁の代物だろうと思ってました


ほんっとに思ってました。



そしたらね、弟のツレ(まぁボクも小さいときから遊んでたので幼馴染ですなw)先日5月にハーレーでやってきたカレ(バクチャン)が帰省していて・・・・



なんと・・・・


(」゚∇゚)」 お土産に買ってきてくれたんですよ----------------


こんな感じの豹柄の箱w(ちとコクンの手が邪魔ですがw

madamushinko.jpg

中身はこんな感じです


ku-hen.jpg



そしてカットして実食!!!

madamushinkoCUT.jpg


やばいです・・・もうねミラクルとしか言いようがないです


最初にでかくカットしすぎたが、後にめっちゃ小さくカットして数日間食えましたw


コインツはとぉおおおおってもグッド(上向き矢印)お上品でございますのよオホホホホぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


弟に一昨日食わせたんだが2口で食いやがったためペナルティとして1時間ならんで3つ購入してクール便で送るというペナルティを下しましたwww



ほんとに買うかは一抹の不安がありますがねw



そうそう先週からコクンスイミングスクールに通い始めましたるんるん

体力と健康と泳力をつけるため・・・・そして学校外のトモダチとのコミュニケーションをとらせるためw


健康の面ではカレは今のトコすばらしいですがねw1年生皆勤賞 2年生も途中季節はずれのインフルが流行ったにもかかわらず1学期皆勤賞w

すばらしいぴかぴか(新しい)


体験スイミング受講中のコクン

suiming.jpg


画像小さくてスミマセンw


会員証が結構高くてw紛失再発行手数料がこれまた高いのでorz

コクンの会員証入れにこんなん買ってやりました











職長変わって上司も変わって早3ヶ月、イロイロストレスたまることが多いが。。。
とりあえずきょうは今日のことをきちんと終わらせよう!明日は明日の旋風が吹く台風


まぁ!後1日がんばってきまーす手(パー)


人気ブログランキングへ

posted by You at 12:33| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

