2012年03月31日

モウスグキョウガオワル

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



はやいもので、もうすぐ・・・いやあと1時間くらいですかw

3月終わろうとしてます、早!メッチャ早いってww


時の流れだけは人の力ではどうすることもできないので仕方のないことですがね。。。。


11年前に今の会社に入ってからイロイロ苦楽を共にしてきたつもりの、keennn君が明日から愛知のほうへ転勤となりまして、まぁ3年って言う期限付きらしいが実際のところは定かではない・・・・

今の会社での初めてのトモダチだったので正直いなくなると寂しいが、こればっかりは会社員の宿命であるわけで仕方のないことかなバッド(下向き矢印)

まぁ3年後BIGになって帰ってきてくれるだろうと信じてます!がんばれ!keennnクン



来月・・・・てかもう明後日かw新入社員が入社してきます。アルバイトの方も1人はいるとか・・・
(もう1人の方は先日から出社しております)


先日も書きましたが、春は出会いと別れと季節ぴかぴか(新しい)今年の春もパステルカラーのようなステキなスタートが切れると良いなるんるん


ボクにとってもちょっぴり変化が起こる4月・・・・


まぁ明日にでも報告しようかな


ほなまたいい気分(温泉)
posted by You at 23:09| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

きょうから弥生

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ







どーもメッチャごぶさたしております、私は元気です。


きょうから3月、3月は出会いと別れのシーズン、うちの職場もまぁ、今度工場が止まる頃には少しの異動があるみたいです。


今日は朝から雨、3月は雨の始まりですてかさ、来週まで1週間くらい降り続けるってのはちょっとしんどいですふらふら


なぜなら、最近自転車購入しましてね。まぁ先日の日記に書きましたがここでお披露目してなかったのでとりあえず・・・・


IMG_5512.jpg


コインツで晴れた日に日勤は通勤してます。朝はまだまだ寒いんですが、会社につく頃には軽く汗かいてますねw


帰りはさわやかな感じです、今は気候がいい昨日はとくにそう思ったナリ


そして最近はゴルフなんて始めて、まぁ打ちっぱなしだけしか行ってないんですがね、ドライバーも先日中古ながらゲットし、本日ゴルフバッグまで買ってしまったという、まぁなんてーんですか?


『やる気マンマンじゃねーか!!』って感じです。。。。。。


まぁ会社のお偉いさん方と行こうとかそういうのではなく、門川ヨゴレーズの面々と和気藹々とバカ言いながらコース回って夜の帳に消えていくって言うプランが、リーダーとーるにて構想されていて。

それに乗った!というより乗らされた感が少し強いようなwww


さて、タイトル”きょうから弥生”決して僕が変な心に目覚めてそう名乗ろうとしているわけではございません。

弥生(3月)イロイロなことにチャレンジしてまぁ、新しいこと発見したりしてみようと思う。

とりあえずは来週迎える後輩T.Tのバースデーパーテーに向けて体調を整えて、万全の体制で挑もうかなw

ちなみにきょうで禁酒ライフちょーど2週間ですいい気分(温泉)

以外と続いてます


それでは  ノシ
posted by You at 12:38| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

