2013年01月05日

2013新年明けましておめでとう

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ


どーも!昨年の3月以降放置しっぱなしでした(T_T)

Facebookの台頭により、ソチラばかりに行ってましてね・・・

ま、あれはべんりっちゃあ便利なんですがねぇ写真がココ!っていうとこに貼り付けられないんですよねぇ

でさ、約9ヶ月ぶりに原点であるココに戻ってこようというわけで、本日復帰しましたwwww

前回投稿記事から9ヶ月、カタガキついたところまで行ってたんですがね・・・・

今年はさらに責任重大な班の親方になってしまいましてね。。。。(>_<)

とりあえず来週水曜日以降からなんですがねぇ・・・・課長補佐と同じ仕事するんですが待遇は今までと変わらずっていう中途半端な位置づけで~す
ま!人間が中途半端やからしゃーないかなw

近況つうかなんというかね、とりあえず相変わらず物欲の塊でしてね、先日こんなもん買ってまいましたわ



Google NEXUS7 16GB 

コインツはWifi回線オンリーなんだがクアッドコアでアンドロイド4.0以降のOSも搭載してるらしく、ま、PCもあるけど、PCまで触れん敷居が高い言うヨメと共用で使おうかという話で購入!
多分明日くらいに到着する予定なんだけど。。。。
ベスト電器さんからの連絡待ちぃ~

そして、今年はもう一点欲しいものがりましてね。

それがコインツなわけ


EOS60Dボディ

8年前に購入したEOSKissDN、さすがに古めかしさとISO感度が低い為、後輩の披露宴等々での暗所での撮影がビミョーにノイズが走るんすよねぇ・・・

うん、今年は素人フォトグラファーみたいな事もやってみようかなとか思っちゃったりもしているんでwww

ま、物欲ある以上はまじめに働くと思いますので、応援してください

さ、今年もがんばっていきまっか(笑)
posted by You at 23:12| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

