2014年06月01日

気づけば・・・779件目の投稿


応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ここ数日暑い日が続いております

そしてこのブログも実は前々回の投稿が777件目の投稿だったみたいで。。。。

その昔頻繁に更新してるときはお祭りみたいに騒いでたかもしれんけども・・・

ブランク長すぎてそのはしゃぎ方を忘れてる(笑)

(笑)とか、超絶とかココ最近にわかに増えてることばだよね。。。www

                                ↑
                                コレも

ま、それはさておき・・・

夏も近づき陽射しがきつくなって来ました

って事でリビングの前にオーニングを取り付けました

attachment00 (5).jpg

固定金具を昨年ちょっと手抜きしてねじ込みフックでやってたんですが、風が吹くたび外れていたのでもうやだ〜(悲しい顔)ステンレス金具で本格的に取り付けました(^o^)丿

写真がないのは割りと高いところだったし、暑すぎて汗だく作業だったので・・・(いいわけ

あ!作業前にステン金具をホームセンターに買いに行く途中にあるラーメン屋いてきましたwwww

村尾さんの黒丸TKGセットです

attachment00 (6).jpg

TKGとはT(たまご)K(かけ)G(ごはん)でTKGとなってます。

うまいんだなコレが♪


さて、今日から6月暑くなるので気を引き締めてガンバろっかな
posted by You at 21:34| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

