2005年12月13日

ポタ☆

ポタと言ってもハリーポッターでは無い

ポーターだ いやこのばやいPORTERか? う〜ん わかる人には吉田カバン

家の奥から目覚めてきたw  いやぁコレ何年ぶりに使うんだろ・・・


もう8年前くらいに買ってずっと愛用してたのに飽きが来て放置してたのをヨメがきちんと直していてくれました

  ヨメが今日プチ大掃除したみたいで見つけてきました(>_<)

当時 木村拓哉 主演 ラヴジェネレーション 

だったっけ? あれでキムタクがさらっと使っていたバッグですワ

コレ結構作りがしっかりしてて (・∀・)イイ

200512132100000.jpg

パチもんではありません マジもんPORTERッス

200512132101000.jpg

私の記憶では 当時27000前後しました・・・



今使ってるLAUNDRYのトートBAGが汚れてきたのでそろそろここらで衣替えw

200512132143000.jpg

明日から早速使用するさ(・A ・)v


さて、きょう出来・・

 今日も昨日以上の寒さ雪

午前9時には粉雪が舞う始末((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんな中原料投入用ホッパーの修理を作業場に入りきらないため震えながら外でやりました・・・orz

午後からは風速15m位まで風が強くなってる会社の海岸方面へ これえげつない寒さですよw
マジヤヴァイ 凹む凹む ウワウワウワ 位 この時期嫌な場所No,1 

そこで重油受入用の150A 重さにして30kg位のバルブ交換作業 保温をバラしていざ作業しようとすると・・・・

フランジの大きさが違う (・∀・)アヒャ!


終刻前だったんでおじいたま班とゴヴ班のタッグチームだったのですがやる気をなくしてしまい

『明日朝一から改修作業入ろう』って・・・・ イヤイヤ明日は絶対今日よか寒いはず(>_<)


まぁオイラは配管内作作業主任者(トリアエズユッテミタ)ですから 
合わなかった配管作って持って行くまでは寒さをしのげるのさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \


そんなきょうの出来事・・・・


寒さには愛情一本!↓Clickお願いしますm(__)m  






PORTER
http://www.yoshidakaban.com/home.html


PORTER TANKER 3WAYBAG↓
http://www.bag-net.com/pages/item.php4?code=622-9308

LAUNDRY
http://www.collaboration.co.jp/laundry/f_ts_nl.html



posted by You at 22:06| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉田カバン、好き好き〜♪
私が今愛用してるのも、タンカーですよ!
ショルダーバッグですけどね。
良いものって、何年でも使えるから良いですよね。
少々高くっても、使用年数で元が取れるような気がする〜。
また大事に使ってくださいね〜♪
Posted by ゆう at 2005年12月14日 09:26
にょ
ゆうサンもポタ使ってるんだ♪ しかもタンカー★

オイラのはもう8年使ってるけど全然ヨレてません
しいて言えば
ショルダー用のベルトリンクの塗装が剥がれてるけどそれもまたアジがでてヨシw

しばらくコレ使い込んでいこう・・・
Posted by You at 2005年12月14日 10:23
windfanner comes amphibolic fossilification helminth pastoress cataplasis tineman
<a href= http://cnn.com/2002/SHOWBIZ/books/12/23/ew.review.book.tenacity/ >Review: Fine celeb interviews -- from the Onion</a>
http://www.allwatchers.com/Topics/Info_4157.asp

きょうの出来事・・・・
Posted by Lorri Price at 2007年12月17日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

