2005年12月25日

NISSAN

ニッサンへ行ってきた

もちろん車を見にYAMA○A電機の向かいのNISSAN 

エルグランド見てきた うーん室内広々 快適そうだ でも風が寒いため すぐ店内に逃げ込んだ

 とりあえずカタログだけくれと ステージアとエルグランドのカタログもらった


ステージアオーテックVer

impression_pic_1.jpg


エルグランドオーテックVer

impression_pic_01.jpg


うはぁー エルグランド室内広々 (・∀・)

ヨメはイロイロ情報を聞いてたが コクンが向かいのYAMA○A電機に行きたいとダダこねだす 
 とりあえずカタログと少々の説明で足早に帰ろうとしたら・・・・

ヨメの従妹が現れた にょ? 『なにしてるん?』ときいたら車買ったんで1ヶ月点検だと・・・・ 
バブリーな従妹だにゃ 名前は女優 の今やってる日曜劇場の姉と同じ名前ダ

帰ってカタログ見た・・・

あぁ エルグランドって(日産は?)オプションでBOSEのサウンドシステムつけれるのね・・・(>_<)  
  
  我が息子コクンココでもクリプレ貰うと言う偉業を成し遂げたw
   (詳細はコウの出来事にて  http://kou-deki.seesaa.net/

エルグランド メッチャ気になるが 本体価格も結構するね・・・・あぁ次の車ホントに決めきれうのかオレ? 



 

昼飯はボリューム満点、後引くうまさの まんぷくさんへ 今日も行ってきました

ヨメ移転後のまんぷくデビュー(・A ・)

 ふわふわオムライス食べました 

半熟トロトロのたまご そしてそのまわりにはスペシァルデミグラスソース・・あぁ
 コレかなりうまいデス (・∀・) 
                       コレで650円ス
P1010004.JPG


うぅ 宣伝するからサービスしてくれる店ってないのかねぇ・・・

まぁオイラが勝手に書き込んでるだけですが  orz


そんなきょうの出来事・・・・

メリクリならぬ1クリ↓1Clickお願いしますm(__)m  



posted by You at 21:25| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルグランド、いいですねぇ。
室内広々。・・他に思い浮かばない(笑)
Posted by ゆう at 2005年12月26日 09:12
ですな 広い意外思いつかない・・・・
Posted by You at 2005年12月26日 14:56
まんぷくさん。前のお店イテタ。

ふわふわオムライスうましょ〜。

以前はナッカタような・・・

ステージアか〜ため息しかない。。
Posted by takami-c at 2005年12月26日 21:55
オス
車って高いヨネェ・・・

ふわオムさいこぉ!!
Posted by You at 2005年12月26日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11033405

この記事へのトラックバック
×

