2005年12月27日

伝説の女♪

どぉも 仮面ライダーHG中身はホントはオイラですw (なわけない・・)

そう 今日は爆笑ものまねSPみているYouです  

   コレがくると年末は近いと感じます
           (そろそろしつこいかもね

その中で SHOW−YAのものまねをスル人がいた  (゜o゜)  
    本人登場で 寺田恵子サン 出演


 SHOW−YAを知らない方へ→  SHOW−YA オフィシャルサイト http://www.show-ya.jp/index2.html

えっとぉ2005年 今年復活したんですね・・・ 

この人たちってオイラがまだ純粋な・・・(爆) 中学1年の頃に売れてた人たちじゃないっすか(・∀・)  なんかひっさびさ(10数年ぶり?) に見た 少し歳とってたけど

 わっけーぞ あの時いくつだったんだ? 少し露出が減ったのが ザンネン(-_-;)

ちなみにネットでルルって見たら(このネタは ひゅうが.localのkeennnクンにしかわからねえネタですが

寺田恵子サンブログかいてますタよ http://mycasty.jp/keiko_terada/index_blog1.html 

ちょっと今から読んでみようと思うw




さてきょうの出来事・・・・ 

きょうの仕事は忙しかった オジィタマ、イワさん、オイラ汚れ作業着連合軍にてヨゴレまみれになりながら巨大な機械のチェーンを交換作業しました 
架台の鉄が腐食しててたいふぇんですたよ (>_<)たらーっ(汗)
 ほぼ交換完了したので明日はオジィタマに丸投げしてさヴぉろうとおもふナリw


きょうからお気に入りへ あっこ*さん著のI’m lovin’ it ! ! http://blog.livedoor.jp/akko413/ 追加いたしますタ ヨロです


お忙しい中申し訳ないデス↓1Clickお願いしますm(__)m  




寺田恵子サン いくつなんだ? 知ってる人教えてくださいなm(__)m
posted by You at 22:14| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わああああああ!!!!!
すごい宣伝していただいて☆
ありがとうございます。
びっくりしました。
1クリックと言わず、2クリックしときました!(意味ないね〜)
Posted by あっこ* at 2005年12月27日 22:42
show-ya復活??まじぃ?で?

当時、「限界lovers」

TVで録音、TAPEでリピーターしてた!巻戻→再生→巻戻→早送(誤) 

時期、Aut0 Reveres搭載!で、繰返す。俺・・・
Posted by takami-c at 2005年12月27日 23:53
ルールルって。。
キツネを寄せるあれですか?(爆)
Posted by keennn at 2005年12月28日 08:46
あぁっ!ビデオ予約するの忘れた!
Posted by ゆう at 2005年12月28日 08:49
こんばん
あっこ*さん2クリックサンキューw  ぁぁかなり上位行ってますね
スゲ 10位と11位の差は大きいデスね・・

takami-cクン 復活ライブやるみたいやで
うむそのTAPEネタメモっておくよ
いつかオイラもここで使えるカナ・・・

keennnクン そそコギッテ呼び出すやつ(爆)

ゆうさん ビデヲ予約し忘れるって・・・
どっかで忘年会してた?

Posted by You at 2005年12月28日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ものまね
Excerpt: 今見てます。 クリスタルキング、上手いなー アホの坂田は意味わかんねー・・・ 松村は何か毎年ようなネタやってるよなー マギーは古畑のものまねと言うより、マジックを披露しただけって感じだよな。 ..
Weblog: TAKAのブログ
Tracked: 2005-12-27 22:54
×

