2005年12月30日

ありがぁ〜とぉ〜♪

今年最後にぃ〜♪ 

ハイ 昔懐かしい大江千里パクッてみましたw

ども (・∀・) Youです 本日にて今年最後の更新といたします 

明日はPCに触る余裕あるかわかりませんので

今年最後のネタにマニアックなネタですみません



最近セカンドカー(ekワゴン)のカーオーディオの調子が今ひとつです
 
P1010004.JPG  

carrozzeriaサンのFH−P555MD(ダッタハズ(・A ・) )なんですが

MDが時々演奏しなくなる 最近はCD−RWに音楽入れ込んで楽しんでたのですが
せっかくiPod買ったんで活用しようと思った  ( ̄-  ̄ ) ンー



緊急特別企画

iPodnanoをカーオーディオに繋ごう


FMトランスミッターでもよかったのだが ひゅうが.local の著者 keennnクンにFM飛ばしじゃなくてもいけるはずとの事で 2人で会社でネットで検索いたしました(・∀・)アヒャ!!

みっけたー (・∀・)  keennnクンナイス(・o・)b

carrozzeriaCD−RB10 コレにて接続できるってコチラの商品↓

http://www.pioneer.co.jp/carrozzeria/products/option/ip/

でぇ来月誕生日を迎えるオイラ オートバックス日向店より商品15%OFFチケットが届いてまして 早速コレつかって買うたヾ(≧▽≦)ノ

P1010001.JPG

取付けはいたって簡単

コンポ裏面の青いコネクターのメスに接続するだけ

P1010002.JPG

そしてコレだけではダメデス

コイツ
P1010003.JPG

RCAプラグ→3.5Φステレオプラグ変換ケーブル コレが無いとiPod繋げれないorz
オイラはたまたま会社に転がってましたw

そしてiPod取付け

200512301654000.jpg


現状仮付け状態 明日配線はインシュロックにて結束しようと思います

nanoは携帯ホルダーかなぁ・・・・

音は問題ないデス でもね・・・・

我が家のekちゃんフロントスピーカーのみなんだよね 音がとボしぃ

104さんにリアスピ売ってってオネダリ中だけど・・・・

今年最後は意外と? カロオーナーとしては使えるネタだったかもね (・∀・)v


blog書き始めて約9ヶ月引っ越しもしましたが読んでいただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

来年はより一層楽しく、おもしろく、そして・・・・みなさんに愛される

きょうの出来事・・・・

を目指して頑張って行きたいと思います


それでは良いお年を    You (・o・)ノシ


また来年元気にお会いしましょうw↓1Clickお願いしますm(__)m  

posted by You at 22:16| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい・・・・
今日の内容8割わかんない・・・
素人の仕事じゃないですね〜〜〜
すごいことできるんですね。

今年は(ここ数日は)お世話になりました〜
来年もよろしくお願いいたします!
Posted by あっこ* at 2005年12月30日 22:56
おおぉ。

以前、経験があったので大丈夫だと思って紹介したのですが、うまく、接続できたみたいですね。

今年1年お疲れ様でした。
また、色々とありがとう御座いました。ノシ
Posted by keennn at 2005年12月30日 22:57
おぉー。こんな風につなげられるんだ。
うちのipod shuffleもつなげられるかな?
CDに焼くのがメンドイんだけど・・・
地道にやる方がお金はかからないねー。

また来年も楽しませてもらいます♪
風邪ひかないようにねー!
Posted by ゆう at 2005年12月31日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11179800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

