2009年05月05日

こいのぼりぃぃぃ???

現時刻21時00分  24位です

ホンッとに!応援ありがとうございますm(__)m


TOP10内を目指すべくがんばってます ってことでブログランキング1クリックよろしくっす!  





ども!きょうはこどもの日

こどもの日はこいのぼりの歌とか色々ありますよね

そんなこいのぼりの歌


ちぃ〜っと


勘違いして覚えてる人が我が家に1名・・・・


まぁ誰かわかると思いますけどね


その方、先日コクンと家で歌を歌ってました

テレビ見ながら聞いてました


やねよーりー たーかーい
こいのーぼーりー

おおきいまごいはーおとうさーんーー

ちいさーいぃーひごいはーこどもーたーちぃーー

ここまでは合ってます


おもしーろぉーそおぉーーにぃー とんでぇいぃるぅ〜


テレビ見てたけどちとふきだしましたよwwww



泳いでるだよね???


真顔で歌ってましたからね ヨメ・・・・


まぁそんな事はつまみみたいなもんでこっからが今日のネタですがな


きょうは北方町にあるETOランド速日の峰に行ってきました。

ことしのGWは 安・近・短 が主流って事らしいのでw

まぁゴーオンジャーのショーがあるって事で朝の9時に出発してきました

現地に近づくにつれ車もしばしば見るようになりました


つーかね



道、

途中の離合がめんどくさい

で、まぁそんなこんな言ってる内に 到着

まずはココの最大のウリ

風力発電 の風車です

fuuryoku.JPG


きょうはEOSもって行きませんでした・・・・・


コクンとサッカーするやったから・・・

まぁヨメに持たせりゃよかったかな?


っでメインイベントのゴーオンジャーのショーの最中



go-on.JPG



コウはオイラと乗ったゴーカートが一番面白かったそうですw

さ、連休も明日まで

明日はゆっくりします・・・ってかもうどこにも行きたくないええええwwwww


現在24位ですTOP10狙ってますので応援1Clickお願いしますm(__)m  
 


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?




posted by You at 21:16| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然ヨメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。