2006年01月21日

Love CM☆

どぉも昨夜は疲労感たっぷりの為10時前には寝ていたYouですΣ(´Д`lll)

最近コクンと共にはまっているのが 万代ホームさんのhttp://www.mandai-home.com/CMです


宮崎県に在住されてる方は知る人ぞ知る・・CMだと思います

万代ホームのCMはこちらから見れます http://www.mandai-home.com/v01/18/index.html



キイロイゾウサンドォシテェ〜 ドォシテキイロイノ♪ バナナヲタクサンタベタラァ〜♪

キイロクナァッチャウノ♪



オイオイありえねえから! リアルな象はバナナたくさん食うぞ しかし黄色くない!

ある意味 グロイじゃんよ

と言う突っ込みは勘弁願いますm(__)m

コレをオイラとコクンはCMがあるたびに歌っております♪


さて、きょうは21日 しかもオイラ休み と言う事は・・・ 
TSUTAYA 半額セールの日ニイコウ

ってことで 借りてきました 劇場版『電車男』と平井堅『歌バカ

電車男・・・・感想、なんとも言えません 少し中谷美紀サンが老けてみえました・・・ いくつだっけ?アノ人

歌バカ・・・・まだ聞いてません orz

まぁ1週間もレンタルできるんだいいかな (・∀・)ネ?



キイロイゾウサン応援しませんか?↓愛情1Clickお願いしますm(__)m  




本日寝坊したヨメにキツイお灸を据えるべく めざましにいたずら慣行いたしました

いっつもバイヴにしていたため2度寝してたもよう (携帯電話をめざまし代わりにしているんです

さきほど オー ソレミオ に設定( ´,_ゝ`)プッ

ちょっとオーケストラチックな為、朝から笑ってしまいそうですw

明日の朝が楽しみだw
posted by You at 22:00| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

私の携帯、イタズラじゃないけど
姪(1歳4ヶ月)がさわってて、
着メロが「特命係長 只野仁BGM」になってたり「六甲おろし」になってたりしました。
本屋さんで鳴ったときはかなり焦りました(>_<)

ていうか、キイロイゾウサン♪頭から離れません(笑)
Posted by mio at 2006年01月22日 00:27
キイロイゾウサン〜♪かわいい!初めてみましたこのCM
小さい子は大喜びでしょうね〜(小さい子?Youさんも・・・・?)
Posted by あっこ* at 2006年01月22日 21:06
mioさんこんばんは 姪が携帯触って着メロかえる?すごいじゃないですか
うちのコクンは履歴をおしてそのままかけてたりします 朝の6時とかに・・・orz 恐ろしいデス
携帯も1台クラッシュさせたし・・・

あっこさん オイラもこのCM好きなんですw
宮崎しか流れてないはずだから初めて見るだろうと思います

お二方ともキイロイゾウサン♪ファンになってくださいw
Posted by You at 2006年01月22日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。