2006年04月16日

クリスタルガイザー

どぅも 最近気になる一品が多いYouです

数日前近所のセブンイレブンで見かけたもの・・・

それはコイツ

大塚ベバレッジ クリスタルガイザー スパークリング レモン500ml 24本1ケース
※注 クリック拡大&リンクへグッド(上向き矢印)

クリスタルガイザー スパークリングレモン (・へ・)

ただの炭酸水です 


話の種に今日買って見た!! ( ゚∀゚)アハ

飲んで見て思った事!!スプライトの風味であの炭酸ジュース特有の後味の悪さがない飲み物 と思っていただければコレ幸いデス

欧州では食事の際に炭酸水を飲むとか飲まないとか

まぁ腹一杯になるので食べすぎ抑制にはなるかもね。。。


さて 4月に入りNEWドラマがぞくぞくとはじまっております

今後のストーリー展開が楽しみなのは 医龍  クロサギ ですかねぇ


あぁ あと数日後にはじまる アテンションプリーズ ですね 上戸彩 が見れればそれでいいデスw 

後は月9 タイトル忘れた orz まぁどれもコクンの妨害によってほとんど見られないと思いますが。。。 ( 」´0`)」タステケ-


さて明日から1週間がんばりますかねぇ・・・・

月見て1杯!1Clickお願いしますm(__)m  


posted by You at 21:59| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『アテンションプリーズ』は相武紗季ちゃんがイイです!!

…ってこないだまで『長澤まさみ』って言ってたのに…オレは。

キャワイ〜ィイ!!ポチッ。
Posted by kenbou-7 at 2006年04月17日 17:14
↑おバカ・・・・

クロサギおもしろかった〜
あとは「ブスの瞳に恋してる」も女の子の視点からみるとちょっとせつなくてよかったです。
Posted by あっこ* at 2006年04月17日 20:19
kenbou-7さん この方アイブさんって言うんですね 最近知ったぉ 確かにかわいいかもw あぁ    あっこ*さん オイラもおバカに仲間入りwってもうすでにおバカの神様になっているかもしれないYouです

残念ながらブスの瞳に・・・はコチラは放送してませんorz

かなりローカルですから・・・
Posted by You at 2006年04月17日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16659536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

