2010年12月12日

宮崎県知事選

応援1click  おねがいしますm(__)m
  







ども!きょうもドタバタ喜劇のような一日でした。

どうすればこのドタバタから抜けれるのだろうか?

いつも思ってるが・・・・

解決に至らない



だからあんまり考える気がしなくなってきた・・・・イロイロ提案しても事業仕分けされるし



さぁ、表題の宮崎県知事選の選挙活動がイヨイヨ活発になってきました・・・・・



明日から夜勤のボクにとってはあさって以降は憂鬱な2日間になると思いますふらふら



なぜなら夜勤明けで寝ていても所かまわず大きな声で拡声器、マイク等を使ってパフォーマンスされますからね・・・・


選挙だから仕方ないかとも思いますが今回は短い期間の生産だからまだいいけど・・2ヶ月間続いているときに選挙来るともう泣きそうなくらいな勢いですあせあせ(飛び散る汗)


夜勤明けでクタクタに疲れているところに大音量・・・・・・たとえが悪いがボクには昼間の暴走族にしか思えませんorz


いつも寝てるときに広報車から名前が聞こえなかった候補者に入れてる僕は・・・きっと天邪鬼なんだと思います時計


さ、後2日間がんばりますかねぇ


先日とあるショッピングサイトにて服を購入したんですが・・・請求金額が4000円近く安かったんでおかしいなぁと思いTELしてみました。


すると店員さん『きょうの午前9時58分までに注文入った分は全品3割引だったんですよ


ときました(^^♪   

ちょっとした幸運ですね♪



でもねぇ・・・・・頼んでたアウターが品切れで納品できないってさorz

まぁ交渉して『オタクで違うの買うから今日中に注文入れたら3割引き出来る? 』って聞いたら

店員さん『コチラの手違いで商品切れてたのに販売してましたからコチラに非がありますのでおkです

ってきましたwwwwwwwww


早速頼みましたよぉ♪♪♪♪


最初頼んだのより高いアウターwwwwwwwwwwwww(爆


3割引最高!!!!!!


浮いたお金でもう一着・・・・・とまでは行きませんがね


ちょいと得した気分でしたわーい(嬉しい顔)


まぁ・・・・土、日も関係なくがんばっているヲラにサンタクロースからのプレゼントってとこですかね




それでは股あいましょう      ノシ






フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?


posted by You at 20:46| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(1) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173046201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

口蹄疫 宮崎県知事
Excerpt: 宮崎県知事選 ・・・・ 解決に至らない だからあんまり考える気がしなくなってきた・・・・イロイロ提案しても事業仕分けされるし さぁ、表題の宮崎県知事選の選挙活動がイヨイヨ活発になってきました・・・・・..
Weblog: 末っ子の取扱説明書
Tracked: 2011-01-03 09:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。