2006年05月15日

・・・・また、落ちたか

日本代表落選となった 久保竜彦 のコメントだった・・・・

たしかに選手としての能力はスゴイが・・ オイラが監督だとしてもやはり故障を抱えた選手よりも万全の選手で望みたい・・・

ジーコの決断が吉と出るか?


結果は神のみぞ知る


ひとめでわかる日本代表  

※クリック→リンクへ飛びます


FW
玉田圭司 柳沢敦 高原直泰 大黒将史 巻誠一郎

MF
中田英寿 中村俊輔 小野伸二 小笠原満男 稲本潤一 福西崇史 遠藤保仁

DF
宮本恒靖 中澤佑二 田中 誠 三都主アレサンドロ 加地 亮 坪井慶介 中田浩二 

GK
川口能活 楢崎正剛 土肥洋一





adidas【アディダス】:2006日本代表 ホームオーセンティックジャージS/S【サッカー】 【0605a...

※注 クリック拡大


みんなもコレ着て ジーコジャパンを応援しよう(・o・)b



目指せ10位以内!!1Clickお願いしますm(__)m  



posted by You at 21:27| 宮崎 | Comment(3) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレ…久保が落ちて…残念でならないです…。
そういえばこないだ『勝ちT』応募しました…当たったらいいけど…。。。
Posted by kenbou-7 at 2006年05月17日 01:39
どうも。今回も日本代表の選考から外れたとにすけです。

年齢的にも最後のワールドカップと思っていたのに...。

同級生のナカータとミヤモートには俺の分まで頑張ってもらいたい!



てな事考えてる元サッカー少年は世の中に結構いるはず.
とにかくベストを尽くしてくれ侍ブルー!

板汚し失礼しました.ビール飲んで寝ます.
Posted by とにすけ at 2006年05月17日 23:08
kenbou-7さん 勝ちTおいら持ってます 今夜そのネタで行こうと思ってたトコですw

とにすけ オイラのツレも同じ考え持っているヤツがいるよ トールとユタカって言う輩です 

当然のことながら・・・カドガワヨゴレーズメンバですorz

とにかくがんばれニッポン
Posted by You at 2006年05月18日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17855943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

