2011年01月26日

誕生日の朝に・・・・

応援1click  おねがいしますm(__)m
  


人気ブログランキングへ



きょうはヲイラの誕生日、スーパー幼馴染のトールは午前0時50分に誕オメmail toを送ってきてました。うれしいがいっぺん目が覚めたやんかw

朝、目が覚め加齢なる復活を遂げたワタシは仕事に向かう・・・


相変わらず雰囲気が悪い朝礼でした・・・そろそろ気づいて欲しいのですが・・・・orz


仕事中に一昨年1回だけ飲みに行ったお店のおねーちゃんからも誕オメmail toがきました・・・  てかもう1年以上行ってないのに。。。律儀な子ですw

毎月1〜2回mail toしてきます・・・暇なんでしょうか??(笑


そして・・・・・


会社の後輩からエビスビールとやわらかいかと言うおつまみももらいました

evisutotumami.jpg

なんか5本しかないし、ベタベタしてたんで『なんか缶が5本ってビミョーな本数じゃね?6缶いりパック買って1本飲んで、酔った勢いで缶をべろべろなめたんちゃうかぁ? 』って聞いたらどうやらパックを落下させ、1缶破損したとき他の缶もビールで濡れたそうです・・・


なんや・・・・不安の残る始まりやなぁw


んで自宅に帰るとすぐに郵便やさんが『ゆうパックでーす』てたずねてきました。。。。



き・・・・・




き・・・・・・・・・・・


キィタ-----------------------



yuupakkudetodoku.jpg


株式会社アール


ボクがROLEX EXP1を修理に出していたところです。

誕生日のきょうに送ってきてくれましたw

これもなにかのご縁なのかなぴかぴか(新しい)


んで箱を開けてみると、なにやら手紙が・・・・

otegami.jpg

担当者の方から修理に関する詳細と長く大切に使うためのうんちゃらが書いてましたw


手紙・・・ 



拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう

十五の僕には誰にも話せない 悩みの種があるのです

未来の自分に宛てて書く手紙なら
きっと素直に打ち明けられるだろう

今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じて歩けばいいの?
ひとつしかないこと胸が何度もばらばらに割れて
苦しい中で今を生きている
今を生きている



アンジェラ・アキかよw

ボクはなぜか勘違いして 拝啓ご主人差まぁ〜♪とずっと思ってました・・・・うろ覚えって怖いですねたらーっ(汗)


RolevEXP1.jpg

サービスなのかなんなのか・・・・きちんと研磨してくれてました。おかげでピッカピカぴかぴか(新しい)しかもブレスのメンテナンスまでもw

一瞬コレ俺のかい?って思ったが、裏蓋のシールの感じがボクのものでしたwwww



きょうはヨメが町内のさのにて神門牛のサイコロステーキを買ってきてくれました。

mikadogyuuuuuu.jpg

調理は焼き加減の好みがうるさい僕なので、自分で焼かせて頂きました。

saikorosuteki.jpg


絶品です、ボクだけではなくコクンにも食べさせましたw

ヤバイ、ウマイ、でも歯が痛いダッシュ(走り出すさま)』と言ってました。歯が痛いのは昨日からですがw



基本レアな感じの肉を食えないヨメも少し興味ありげなので食べさせてみたら・・・


うぉ----------吉田栄作かwウメ-----------こんなん食べたことないぃいいイヤイヤそれは君が食わず嫌いだったわけでグッド(上向き矢印)るんるん』と吼えてました。


しかし、そんなこんなしているときにニュースを見て驚愕です。

宮崎県と鹿児島県の県境にある霧島山新燃岳で噴火したと・・・

PN2011012601000659_-_-_CI0002.jpg

口蹄疫、鳥インフル、そして噴火、お隣韓国でも口蹄疫が蔓延してますが、そちらの韓国リーグのプロ野球選手が西都市でキャンプを・・・厳戒態勢の中で開始するそうです、なんでも消毒に関する費用が300万円かかったとか・・・・


うーんでもあの被害を思えばやすいもんなんでしょうかねぇぇ・・・・


そして・・・KARAはどうなるんでしょうか?泥沼化してるみたいですが。。。。。

ボクの職場も泥沼化してるんでオトモダチになりたいYouです・・・・(できればギュリとお友だ・・・)


それではまたあいましょう。 

ノシ




人気ブログランキングへ


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?


posted by You at 20:53| 宮崎 火山灰| Comment(0) | TrackBack(1) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

白井梨ブランデー?
Excerpt: 白井梨ブランデー 原酒を29日から格安販売 ‎2011年1月27日‎ 精算手続きを進める千葉県白井市の第3セクター「白井梨ブランデー」が貯蔵す..
Weblog: Happy★Happy
Tracked: 2011-01-29 04:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。