2011年01月28日

火山灰ってすごいね

応援1click  おねがいしますm(__)m
  


人気ブログランキングへ



ども!先日から全国ニュースに頻繁に出てきている霧島山噴火のニュース






先ほどのニュースで宮崎空港も閉鎖となったもようで県内では大変な影響が出てますふらふら


さすがにコチラ門川町まで灰が舞う事はナイのですが、コレが長引くと春一番などに乗って舞うかもしれませんね。

昨日仕事に向かう途中に隣にものすごく白けたどこかの営業車が横に止まりました。えっらい汚れた営業車やなぁ、と思いつつナンバーを見てみると・・・・・


鹿児島ナンバーでした、なるほど火山灰かぶるとこんな風になるんだひらめきと思いました。

黒とか濃色車の人は傷だらけになりそうですねたらーっ(汗)





春、春はさわやかな香りがして僕は好きです、何かが起こりそうでwkwkしてきます。世の中がパステルな感じに見えてなりません、企業では新入社員とか入ってくるのでそう見えるのかなぁ・・・


残念ながらウチは今年も新入社員は入りませんが、(見た目はどう見ても新入社員ではありませんが)いつまでも新入社員の気分で毎日wkwkしながら僕は仕事をしてます・・・・えぇもちろん力は3割でしか仕事してませんですがwwww




春はwkwkしてくるが僕は弱めの花粉症であり、コレは今の会社に入ってから発症しまして。。。。。

花粉症ってストレスでなんの????とか思ったりしてますが。



花粉に良いと聞くナノイー発生機とかプラズマクラスター発生機が欲しいです。

ココなんかメッチャ安いのでカッチャオっかなぁあああああと思ったり。。。。。




ちとプラズマクラスター発生機は高いのねんたらーっ(汗)





あとは、ヨメさんの家事軽減にコインツも欲しいんですが今下調べ中ですw

多分買うねw イヤ・・・絶対買うねwww


ホシ姫さま ↓






あぁ・・・・今年も物欲に悩みそうですw


今夜の前夜勤もボチボチがんばってきますいい気分(温泉)









ノシ




人気ブログランキングへ


フレッツ光で快適なインターネットライフでもいかがですか?


posted by You at 11:35| 宮崎 火山灰| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日鹿児島から帰る途中、都城とおったけど
灰が積もっててやばかったよ!
ビックリした!
自然は怖いね!
・・・嫁よりかは怖くないけど・・
Posted by つばき at 2011年01月29日 08:57
つばっくん 
人間は自然には勝てないモンですw
ヨメにも・・・・www

Posted by You at 2011年01月31日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182847525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。