2011年09月05日

不完全燃焼なのか!? 否!!

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ども!前回明日更新しますと書きながら書けてない状況でしたorz


いやぁお勉強してまして書けなかったっす・・・


しかもこのお受験が不完全燃焼で終わりました。。。。。


ボクの夏はこの時点でやっと終わりました・・・・・



何受けたかって? 就職試験ですよ





大分まで行って受けてきました。



2011090412530000.jpg





201111111111.bmp

帰りの電車はこんな感じでした








さて、夏の思い出書いてませんでした


夏休み中行ったのはトリックアート展っすね


これはビミョーだったんですがワープホールだけは3回行ったな・・・w

ヨメはんには『そんな何回も行って気分悪くならんとや? 』と言われましたが


目の錯覚ってすごいなぁとおもいましたYo


帰りに大淀亭行ってきました。 ボクは昨年後輩INAPと講習の昼休みに食べに行きましたが、ヨメはたぶん10年ぶり位に食べましたね・・・・まぁうちの弟は初めてですがね

2011081412120000.jpg

ワタスは特ロース味噌カツ食べました、弟とヨメはんはカツ南蛮食べました
やっぱねぇ肉厚がちがうんすよ!ここのロースカツはwwwww


おとうともご満悦してたのでよかったなり。。。



そして四国の漢もやってきましたw約5年ぶりに

おみやげたんまり持ってきてくれました(アリガトウ

博多通りもん

そしてうどん!!

このうどんがおいしくて一気になくなりました(苦笑

2011081907320001.jpg


2011081907320000.jpg


2011081919120000.jpg

ぶっかけで食ったよ!!


コクンにもお土産がありましてww

コレ
2011082011190000.jpg

家で頻繁に着てますw『早くせのびんかなぁ』と言ってます(笑)そのせいか?最近めちゃくちゃご飯食べます。

ものすごく喜んでるのでこの場を借りて・・・


KENBOUどん アリガトウ




約2時間半くらいの滞在でしたがいろいろ話せて楽しかったです

次はこちらが行かんといかんねええ・・・




KENBOUどんの愛車のセレナがかっこよかたなり・・・ いいねぇああいう車という話を帰った後してました。


翌日西都市の『入船』に行くとのことでした。。。ヨメが『あたし行った事ない』がはじまりまして・・・・今度連れて行かねばならぬwwwww


先日の台風は無事だったみたいで何よりです



































ところで・・・・上記就職試験とかきましたが・・・・ジョークです。



第3種電気主任技術者という試験を受けてきました。結果は不完全燃焼ってことでw


テキスト日向になくてねぇ・・・休みの日にいったイオン宮崎内でやっと購入したのが7月頭、この試験4科目あって3年で機械・理論・電力・法規の4科目合格すれば無事試験に合格って言うビミョーなカラクリなんですが。
ヒジョーにむずい・・・

交替勤務して朝も夜もわけわからん状態のボクにポーンとテキスト買って勉強してもイマイチぱっとしないorz

結局4科目中2科目の電力と法規以外を捨てて勉強せねば、今回はボクの頭脳ではキビシイってことになり電力、法規を集中して実行するが・・・・結果は通る確率40%くらいでしょうか?


テキストのすみっこに書いてあるような盲点的なところから出題されたりしてました。

機械まったく勉強してなかったんですが、以外と解ける問題が多かったが要所がダメだったナリ


もう半分あきらめてます・・・・来年に向けてまた勉強しようと思う。
計算問題の解法をもっと頭に叩き込まないとコノ試験は無理ですた。


第1種電気工事士の時はパーフェクツ(満点)解答だったんですが・・・アレから10年・・・ボクの脳みそは退化しまくってます・・・・


帰りの電車で食った飯が苦い思い出になりました・・・

2011090418120001.jpg




きょうから前夜勤・・・・がんばってきます。


人気ブログランキングへ

posted by You at 09:31| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです!

ブログUPあざっす!

セレナあざっす!そして…うどん完食あざっす!持っていった甲斐がありました!

是非、香川にも遊びに来てください!こちらもまた宮崎に遊びに行きます!

コウちゃん…早く着れるようになったらいいっすね!
Posted by 四国の漢 at 2011年09月09日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

