2011年09月06日

陽射し和らぐ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ども!9月にはいってから陽射しが少し和らいだ気がします、今現在家にいるんですがつい1週間以上前は扇風機で対応しきれないくらい暑かったんですが、きょうは窓開けて扇風機だけでぜんぜんいけてます。



和歌山件などでは先日の台風でとんでもない災害が起きてるみたいです。なんや今年は新燃岳ふんかやら東日本大震災やら大きな災害が続きますたらーっ(汗)

先日9月1日は防災の日でした、我が家にはずいぶん前に景品でもらった防災セットが・・・




あぁぁああああなくなってる・・・orz


何でも直したがるヨメの仕業だな・・・てゆーか中のものきっと賞味期限切れてるなあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず今度チェックしておこう 備えあれば憂いなし



てゆーか・・・そろそろ25日に披露宴あげるN君の余興を考えねば・・・(まだやってねーのかよという突っ込みはヤメテねw)


ある程度の構想はできてはいるんだが、毎回ネタがかぶるんだよな、でもまぁ練習時間等々も考慮するとアレしかないとおもわれw

後はサプライズプレゼントをなんにするか?だけです・・・・

まぁ残すとこ19日披露宴の前日の朝まで仕事ってのがキツイです・・・・もちょっと考えてほしかったなぁ(ってこっちの都合なんか知るわけないか)


まぁがんばって考えます


それではまた  ノシ








人気ブログランキングへ

posted by You at 12:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224549339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

