2011年09月21日

想像力を必要とする

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ


迷走する台風が最近多いですね・・・


秋の空気を漂わすステキなシーズンがやってきました、オハヨウございますカッツカツのYouでございます。



宮崎でも停滞していた台風のおかげで大雨の被害が出ていますが、前回の台風で被害を受けた地域も心配です。


昨夜までの大雨も一転さわやかな朝を迎え、今週末に押し迫ったN君、Kちゃんの披露宴の余興ねたの最終チェック、BGのチェック&CD作成、頭の中でのイメージング。

忙しい朝になりましたorz



ヨメはんに『めっちゃカッツカツやねw』と言われました・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


初めて余興に参加させられたのは19歳の頃だったでしょうか?あの時は披露宴自体に呼ばれてるわけでもないが、職場の先輩の披露宴だったため『お前は参加せなあかんやろ?』見たいな感じで他数名の職場のメンバーが勤務中に会場に呼ばれ参加したもんです。


・・・・・・・あれからドツボにはまり友人の結婚式の通算13回目のプロポーズもとい、13回目の余興となりました。

もうドップリ汚れ芸人に浸かっており抜けられるような感じではないたらーっ(汗)

ココ10回近く必ず招待状の中に『当日余興の方をお願いいたします』と書かれた小さな紙が入ってなかったことがないっす(僕の中では召集令状”赤紙”と読んでます)

2011092108070000.jpg




まぁ頼んだ本人達や、会場が盛り上がればそれはそれでいいのかなw
(毎回披露宴序盤はボクと参加メンバーの席は空席で目立ちます)

今回は職場のメンバー10人に参加を依頼してまして、まぁみんな気分が乗ってくれてるので助かってます。

みんな三交替してるから練習する時間など一切ありません。練習は明後日24日の一発練習のみ・・・・



当日みんなが来る時間より1時間、2時間早く会場に入るのももう慣れちまったぁ・・・

今回も開始時刻よりも1時間以上早く会場入りしなくてはなりません(親族かよ!!)w




果たして今回の余興うまくいくかは期待しといてくださいw


そのうちこちらにUPできればしようかな・・・・




さ、ツメに入りますんでここらで・・・






人気ブログランキングへ

posted by You at 08:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226905726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。