2011年09月26日

集大成

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ





トゥッス!


昨夜からの雨で今日は1日どんよりしてました宮崎県です・・・・たらーっ(汗)

昨日はN君、Kちゃんの結婚披露宴に出席してきました。


とてもステキな披露宴でしたw


余興を依頼されていたことは依然ここに書きましたが、いよいよ疲労の刻でした


とりあえず控え室前でのメンバーによる集合写真ですぴかぴか(新しい)


IMG_3678.JPG


こん時までは気合は言ってましたw

メンバー紹介ですが

左からナベちゃん、

スーツ姿のカメラマンKC


キレンジャーU−TATSU、


キレンジャー右横馬面はODAQ、


ハロウィンはSUGA、


アカレンジャーはSIO、


DJ−OZMA風なのは私You、


その前の白タイツDJ−SYU、


ショッカーはM−NAGA、


綾波ヅラはI−NAP、


ミドレンジャーはR、


女子高生はT.T

この面子にて今回は余興やってきました。


ってゆーかボクのはOZMAじゃなくてバルデラマだねあせあせ(飛び散る汗)

バルデラマ↓

untitled.bmp





流れとしては、入場(BGMはKARAのジャンピン)


組体操(BGMはDJ−OZMAの命BOM−BA−YE)


そして豆腐入刀&記念品贈呈(豆腐入刀はSweetboxのEverything’s Gonna Be Alright記念品贈呈はTUBEのプロポーズ)


ラスト退場は湘南乃風featMINMIでHAPPYTODAYでした。



朝の9時半に会場にボクだけ向かってイロイロ司会者さんや設営の方と打ち合わせをしました。

詰めて話したつもりだったんですがねぇダッシュ(走り出すさま)


イザ始まると入場門から入って待機後にBGMスタートって言う予定だったんですが・・・・

会場に入る前にBGM始まっちゃってるし・・・・orz


途中でいったんSTOPしてチューチュートレインの最初にやるローリングする予定のポジションに来ても先頭のナベちゃんが止まらず暴走・・・・・とりあえずこのままではまずいと組体操のステージに先に全員行かせ、SIO&Youのお笑いコンビにて新郎新婦のまえでお笑いダンスww


その後組体操へ・・・ 演技するのは(飛行機→扇→ピラミッド4段)でホイッスルでの合図担当はナベちゃんだったんですが・・・・

ここで痛恨のミス、BGMが大きすぎてホイッスル聞こえねーという始末。。。。大きく鳴らせるよう練習ヨロシクって言ってたんだけどなぁ・・・


とりあえずこの4段ピラミッドでも見てくださいなぴかぴか(新しい)

IMG_3691.JPG



酒飲んでこれだけできればまあ芸術的ですよねひらめき



そして豆腐入刀してちょいとおふざけの記念品を贈呈して会場の笑いを取って終了・・・

豆腐入刀の写真w


IMG_3696.JPG

周りにあるはじけるキャンドルみたいなものの名前が知りたい方必見wwww


あの名前はですね・・・・『パーティースパーク』って言う名前みたいです。

間違えてしょっぼい火花しか出ないキャンドル買ってしまった僕が言うからマチガイナイ!!

ココで買えます




送料のほうが商品より高いというビミョーな感じでしたが。。。後輩の喜ぶ顔を思い浮かべれば・・・・

そんなのカンケーねえ!!って感じでポチッとしてましたいい気分(温泉)


そして・・・


退場前のメンバーと新郎新婦の記念撮影の風景

IMG_3706.JPG


とにかく!誰も怪我もなく無事終わったことが一番ですかね・・・・


新郎新婦にも喜んでいただけたので終わりよければすべてヨシ!!ってことで(苦笑)



僕がプロデュースした余興を実施した方々で今のところ幸せになれなかった家庭はありませんぴかぴか(新しい)


以外と縁起物かもしれませんよ(と豪語してみるw




とりあえずBGMに選曲したもののyoutubeも貼り付けておきます。


入場




組体操中




豆腐入刀






記念品贈呈








退場




頭の中で妄想すると面白いかもですwww




N君、Kちゃんお幸せに・・・・・






人気ブログランキングへ

posted by You at 19:09| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227673226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。