2011年11月06日

いきいきまちフェスティバルinかどがわ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



どもなんかスゲー久々に更新しております(苦笑)

いちおー元気にやっております。


連続操業でもう一ヶ月以上工場動いてるので体力的にはキツイですね・・・

夜勤なんて30過ぎたらどんどんきつく感じるようになりましたorz


きょうは久々の日曜休み、朝ヨメの車、ヲラの車を洗車してきれいにしました!まぁ月一くらいのペースで洗わないとヨメの車は白なんでとんでもなく汚れてますw


そして、きれいになって一息ついたところで近所の門川町文化交流センターにて昨日から実施されていた


いきいきまちフェスティバルinかどがわ

へ行ってきたw

まぁ地場産品の直売イベントって言えば早いかな???

小さい会場ですが毎年駐車場が満杯で行列ができるイベントでも有名ですw


で昼飯前に行ったもんだから昼飯もついでに買って帰ろうってことで意気揚々と行ったのですが・・・

まぁ人の多いこと×2orz


でぼくはジャンボ串と鯖寿司買いました(途中で焼き牡蠣食ったのはココだけの話←チョーうまかった

2011110611340001.jpg
鯖寿司の外見w




ヨメは鯖寿司食えんのでありきたりな塩焼きそばとから揚げとめひかりのから揚げ買ってましたわ・・・・


出店でものを買うと抽選券がもらえる(300円で1枚だったような

5枚集まって1回引けるのですがちょーど5枚集まりましてw


我が家のラッキーボーイ コクン のゴッドハンド炸裂!!


2011110611340000.jpg

町内にてとれました農家のコメ3kg引き当てましたるんるん


ナイス コクン!!!


そして家で食おうと帰り着いたとたんに雨が降り出しました・・・・・



あぁ無情・・・   この記事の前半で行った行為が無になりました・・・・



何やってんだヲレorz



さ、あすからまた1週間激務に耐えてくるかな・・・・





最近ヨメがタブレットを欲しがっててちょいと探してます


めぼしいもの見つけたんで一応ご紹介しとこ



LenovoのIdeaPad Tablet A1

当初ipod touch買おうかと思ってました、値下がりしたし。。。。

ただ世迷惑ヨメ曰くスマホより画面が多きいほうがいいのだ(バカボンのパパ風にw

ってことで探した・・・探した・・・・探した・・・・・


中国製アンドロイドタブレット買おうと一瞬思いました(どーせ使いきれんかもしれんしw

と思ったが、レノボの新製品が今週末に出るってことで上記の品を待ってます。


まぁ購入しても月末以降でしょうが・・・・・


コクンが3DSをクリスマスに欲しいとか言い出すし・・・・


ま!がんばりまっかw

人気ブログランキングへ

posted by You at 21:57| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レノボ昨日ヤマダ電機でデモ機触りました。
俺もあれ欲しい!!
でも2万円のタブレットを買わずに1◯万円の
自転車のホイールをポチってしまった。。。
もう金銭感覚オカシイですボク。

でもレノボは良いと思います!

因みに3dsこの前某景品で貰ったけどゲームしないんで
即オク行きにしてしまいました。。。
Posted by hewi at 2011年11月23日 07:10
hewiくん返コメおくれました・・・・てか放置しすぎてました。以後気をつけます。

1○円の自転車ホイールって・・・・・マヒしとんのぉwwwww
Posted by You at 2011年12月19日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。