2011年12月09日

SIWASU 

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



いやぁ~ 気づけばもう12月・・・いわゆるSiWasuなわけですよw


なぜに師走と書かずにSiWasuと書いたかといえば・・・


まぁ相変わらず意味不明なんですがねw

まぁEXILEのTiAmoみたくおしゃれな感じにしたかったんですが・・・・

実際は・・・・ ”日曜日の夜はベッドが広く、キスをするたびに目を閉じてるのは未来を見たくないから・・・・・
時計を外して、微笑んでくれる”


と・・・なんか歌詞までもかいつまんで書きたくなるようなあわただしいシーズン・・・


それがSiWasu 


もうね、始まったと思ったらもう明日は10日ですよorz


先日2日の日に同じ班の3名でプチ忘年会してきました。

日向市はベルフォートにある『いけすの大漁や』さんへw


いけすの大漁やと書いてますが鍋物もやってられてて・・・

ボクとT.TとINAPで目が行ったのが・・・


宮崎牛しゃぶしゃぶ(笑)


さっそく2人前頼んできたのがコインツ

2011120219170000.jpg


やばいっす・・・宮崎牛のしゃぶしゃぶナゾ生まれてこのかた食ったことあったかいな?ってくらいまばゆい光を放つとてともないSIROMONOですよ


まぁコインツを腹いっぱい食べ、カワハギの活き作りを食べ、あんきも食べwww←この時点で食いすぎですねw


まぁ楽しかったです


そして・・・・明日もまたボクは104さんと2人で忘年会グッド(上向き矢印)


忘年会ばかりでお財布も厳しいですが楽しんでこようと思います。。



来週で今の会社に入って11年目に突入です気づけば若い世代も入りなんだか中堅世代へと突入してきましたがorz

気持ちだけは負けないようにしたいと思いますぴかぴか(新しい)



最近。。。。サッカーを辞めてからというもの運動不足が否めないので週4日コクンの通う小学校まで夜な夜なウォーキング&ランをしておりますw

まぁ往復2キロちょいなんでそんなたいしたことではないんですが。


継続して行こうと思います。



継続は力ナリ


さ、それではまたあいMASYOU

人気ブログランキングへ

posted by You at 20:45| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

