2011年12月12日

カンパが街にやってきた

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ





ども!今朝は午前四時まで仕事でした。。。。


前日も帰宅したのが午前1時半・・・


104さんとのマンツー忘年会は楽しく終了しました。。。。。。。。


といいたいところですが、昨日Twitterにてつぶやきましたが


3次会のスナックで新婚ほやほやの旦那と来ていた呑んだくれ姉ちゃんに


『10年前に婚約してた人に似てる』って言われました。


スーパーシャイボーイのボクにはどうすればいいかわからない(爆)


てか要所要所でしゃしゃり出てきて絡まれてましたね・・・・


カラオケ歌おうもんなら妨害され、グラスを傾けようと思えば妨害され


しまいには・・・・



その後『ずっと眺めてていい?黒ハートっていわれた・・・・・   


( ̄△ ̄;)エッ・・?


という状況に陥りました(笑)


その横にいる新婚ほやほやのダンナをどげんかしたら眺めても『イィーヨ』と言いたかったが。


なかなか無いビミョーなシチュエーションであるが故にGOJIYUUNIDOUZOとカタコトの日本語のような返ししかできませんでした(苦笑)


翌日TwitterのフォロワーのINAPに『どこがシャイボーイやねん』とツッコマレタことはココだけの話w



さあ、それはさておき、連日の午前様に厳しい現実が突きつけました。


4時過ぎに交代要員のSYUが来たから帰ろうと思い外に出るともう・・・・


極寒 極めて寒いと書いて(ry

なわけですよ

あたり一面銀世界ってわけではないですが、場内温度は今でも25℃以上ある工場からすると外の気温3度はありえないくらい寒いわけでw


ボクは工場動いてるとき場内では作業着のインナーは冬でもTシャツオンリーなわけで・・・
もし、かりにヒートテックとか弱体化した人間の為に作られたハイテク素材の着物では、まちがいなく熱気ムンムンで汗だくになるだろうとよそうされます。


故に、ボクは毎年このシーズンの夜勤には苦しまされてます。


休憩室でテレビ見ててエアコンが霜取りに入ろうもんなら・・・・


樺太犬に『タロ、ジロ!!オラに少しでも元気を分けてくれ』と叫びたくなりますね。もちろんBGMは中島みゆきの『荒野より』

リキとタロ、ジロが救助に走ってくれなければ・・・・・


もしくは、せっかくゾーマとのラストバトルまで来て、バイキルトやフバーハ、ピオリム、スクルトかけまくったのに・・・・


ここで


ここで  

 いてつくはどう 


かよ・・・グフ




見たいな感じになります(笑)



明日からガチで夜勤なんでヲラの無事を祈っていてください。



そう・・・・



間違いなく・・・・・



寒波はすぐそこまでやってきていますよ・・・・雪



それではSeeyouagain 手(パー)

人気ブログランキングへ

posted by You at 12:33| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。