2011年12月17日

ジャージ買うの何年ぶりだろ?

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




ども!最近夜のウォーク&ランで顔がシュッと精悍になってきたような気がするYouです←気が早いw


きょうも行ってきたんですが、途中ギャーギャーうるさいギャルどもにめっちゃビビられたんですが何もしてません。


歩道のど真ん中でギャーギャー騒いでたんで車道の脇とおって追い抜いただけです。


てゆーかオマイラのかっこのほうがギャーッていいたいわ(ジャージにキティちゃんサンダル)


と心の中でツイートしました。


まぁ今日の格好はスェットのハーフパンツにヒートテックのインナー剥き出しそしてパーカー・・・・ちょっとビビラれても仕方ないかw
 

メニューとしては2キロちょイの距離を往路歩き、復路をRUNで〆ます。


さいしょは走るのほんの500mもいかずに息が切れてましたが。最近は結構いけるようになりました。  うーん成長だねw


ALL走りはまだむりwてゆーか今のメニューを続けようと思う、週3〜4回を実行中

以外と続いてるグッド(上向き矢印)


さ、タイトルの件にでももどりましょう



高校時代ガチでジャージ買ったんですよねぇ・・・・当時のランバード(MIZUNO製)おそらく15000円以上したのをバイトした金で買った気がします。


社会人になってサッカーまたやり始めて、その後しばらく愛用してましたが、引越しの際にどこへ行ったか行方不明ですw


まぁそーとーボロかったのでヤツも衣料品としての使命をしっかり全うしたと思います。アリガトゥー


そして先日からネットで物色してましたがこれだってのを発見したので本日購入に至りました(笑)



サッカーするとかではないのでまぁそんげ高いもんはイラね


ってことでまぁそれなりの値段でパット見目立つやつ(夜活動してますんでw)をそしてそこそこ知る人ぞ知るみたいなヤツを・・・・・



けっかコインツ購入ウッス!(ミラウッス!!)((しつこいぞブルウッス!!w))





ディアドラ製のものです。 ちょっとインテルのトレーニングシャツっぽいような・・・

アドミラルとかないかなぁと散々探したけど、まぁとにかく目立つ色のものを買ったほうがいいとヨメの忠告があり・・・・



購入!!!!!


ポイントを送料分少し使ったが4枚のヒデヨさんですみました。


さ、これいつ届くかねぇ・・・・楽しみだわぁ


てゆーか色黒のボクに似合うかな?w



またガチで怖がられたりして・・・・・・orz



それではSeeyouagain 手(パー)

人気ブログランキングへ

posted by You at 20:38| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。