2011年12月20日

iphone4買おかと・・・

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



長い冬が到来し、毎日毎日寒い日が続きます・・・・宮崎でもみぞれが舞ったりするシーズンです


さあ!きょうの夕方からの勤務を乗り越えれば今年の3交替勤務は終了!

長かった・・・・今年1年がいよーに長く感じた・・・


振り返れば今年もまた激動だったようーなきがする


目には目を、歯には歯を。。。。。の精神ではないが、以前ボクを今の職場に追いやった人が職場の上司として君臨していたのだが。目にも余る暴挙?ぶりだったので、職場で一丸となって他部署へ追いやった。


せいせいしたが、次来た人が・・・・うーん・・・(-_-;)


ボクの仕事における長い冬はまだ終わりそうにありません・・・・早く春よ来いw


さ、タイトルの件に戻ろうかな・・・



昨日某Y電機に日用雑貨の買出しに行ったとき、荷物運搬のための時間待ちのさいにふとケータイコーナーへ

そろそろミサワかなぁ』『そろそろスマホかなぁ』と以前から思っていたんですが、ふとiphoneのコーナーに行くとiphone4MNP一括支払い3450円と書いてた。。。。


MNPは今のケータイはホージン契約なんでできないが、新規も同じ価格なら・・・



とりあえず仕事行く前だったのでいったん帰り先ほどヨメに聞いたところ『マヨワズカエヨカエバワカルサ』・・・とまでは行かないが『買えばいいわぁ』のたった一言で購買意欲が高まったわけでw

↑なかなかヲラを自由に泳がせるのがうまい!!(笑)


今日説明でも聞きにいこかと・・・・


思っていたような条件ではなかったら買いませんが、きっと明日朝には『ihpone4買ったよ』
みたいなタイトルになってるかもしれんねw



北朝鮮情勢が気になる世の中ですが、僕の頭の中はiphone一色ですw





それではSeeyouagain 手(パー)

人気ブログランキングへ

posted by You at 07:58| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買っちゃいましょうぜ!!Youさん(・∀・)!
Posted by kenbou-7 at 2011年12月20日 09:19
しばし様子見ということでw
Posted by You at 2011年12月22日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。