2011年12月24日

20111224!寒波急襲!!!!

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ど〜もぉ〜!メリクリです!


全国でクリスマス寒波到来だってYO やっぱさ、オラの予言当たりましたw


先日書いた『カンパが街にやってきた

のラストに寒波はそこまでやってきてますよっと書いたんですが。


ほんとにきやがりましたねぇ・・・・サンタもくるんだろうけど、カンパ(寒波)もやってきましたwwww



北海道以南九州西部まで雪。雪。ユキらしいです。



犬は喜び庭駆け回り猫はコタツでまるくなる・・・・って歌がありましたが。

そーいう意味でコクンは猫であり犬であるw

最近コタツを出してあげたんですよ、そしたらもうコタツ大好きっこになってしまいまして(苦笑)

かたつむりのようにコタツに入ってるから・・・


彼のことを・・・・



こたつむり


って呼んでます。


ちなみに最近コクンは近所のおにいちゃん家の猫をかわいがってるそうですw


そーいや弟、NOZOMUも猫派だったなぁ・・・餌付けして口笛吹いたら猫だすっ飛んできたって話も母ちゃんに聞いたw



ボクは犬派ですがまぁええか(笑)



それにしても後数日は寒波の影響があるらしいです。宮崎も月曜の朝がかなり冷えるらしく、氷点下の世界まで行くとか行かないとか・・・・・


でもね昼間はあったかいんですよぉwwww



しかも・・・・月曜日は今年ラストの忘年会なんで風邪ひかんように気をつけようと思います。

おとといの忘年会も寒かった雪3連休の前日だったんで店も人が多くてどこも満席だったんで、寂れたパチンコ屋で6人で時間つぶししなくては凍え死にそうでやばかった・・・・


月曜日は月曜だけあって少ないことを祈ろう・・・・




ちなみに iphone4 新規はあの値段適用されなかったんで一次断念しました。



しかしヨメはんが『一度乗った船なんだから買いなはれ』だって・・・


その代償ですが・・・『めっちゃ財布ボロになってるんで新しいのが欲しいなぁ』と言われましたのはここだけの話  orz





それではメリークリスマス!!手(パー)


人気ブログランキングへ

posted by You at 12:13| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。