2011年12月29日

2011大掃除!

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ


いやあもうすっかり年末ですね・・・この前までクリスマスだのなんだの言ってたのに・・・


毎年毎年きっと君は来ない・・・一人きりのクリスマスイブぉおおおおサイレントナァーィイイイ♪


みたいな感じでボクにサンタは来ませんでしたが、ものっすっごい遅れで今年はやってきてくれましたw



2011122816340000.jpg


ボクの左手にiphone4があります。。。。。ってことは?



色黒サンタがんばりましたwwwww



低換金パチンコ屋の貯玉を解約しーのいろいろして捻出しましたw


あのね・・・これiphone4Sぢゃないんです(笑)

前機種の4の廉価版なんです・・・・


でもね快適に動いてくれますwwwwww会社の後輩の4を触らせてもらって、YAMADA電機の4S触って確かめたけど・・・・とくになんら代わり映えしない気がしたので4にw


ムービーがどうちゃらとか、カメラ機能がどうだとか言いませんw

今までの機種が300万画素だったし・・・・


前の機種と当面2台持ちですが、会社以外は前の機種を車にinして転送モードにしておきます。


せっかく2台持ちしなくても言いようにkeennn君がエクスペリアを進めてくれたんだが、僕はこいつにベタ惚れしてしまいました(スマン

そしてイロイロ設定もしました。



我が家はNASをずいぶん前に導入しているんで、バッファローのアプリWebaccesiってのをインストールしたが、まったく使えずorz

まぁそりゃあそうだなwwww買ったのがずいぶん前の話しだし無理もないかと思ったがボクの炎は消えませんでした。


結果Web上からアクセスする方法でつなげるようになりましたが、はたして3G回線で使うことがあるのだろうかwwwww

まぁ一度思ったらやりぬく根性を来年も継続したいかな・・・・





おもいっきり話がそれましたが、今回のテーマは大掃除




そう・・・・それは孤独との戦い・・・・


ヨメは会議で朝早くから宮崎へ、そしてコクンは宿題済ませてとっとと友達の家に遊びに・・・・


なにからはじめようか?ととりあえず目に付いたのがエアコンでした・・・


まずエアコンを3枚卸にするかのごとくバラス・・・そしてフィルター等々を掃除する


次ぃ!風呂場の排水溝をパイプユニッシュにて洗浄!!


次ぃ!!窓の淵を吹き拭きw


次ぃ!!!キッチンの排水溝をパイプユニッシュにて洗浄!!


次ぃ!!!!トイレと洗面所にある24時間換気システムの羽とカバーとフィルターを洗浄!!(コインツがすごく汚れてた)


次ぃ!!!!!コクンの昔買った小さいおもちゃ、昔のコロコロ、ヨメの本、等々を捨てに清掃工場に・・・・ゴミ袋4つ分(苦笑)



次ぃ!!!!!!FAX周りのいらないもの(書類とか)捨てまくるwwwwww



次ぃ!!!!!!!テレビの裏周り掃除!!!



次ぃ!!!!!!!!洗面所、トイレのCF磨き、白メインなんでくすんできてたorz


て感じでやってたら5時でした・・・・・



ちなみにコクンが昨日夕方17時前に友達の家のガラスを割ってしまって・・・・

お代が19000円位しましたorz

この年末のモノイリナ時期にふらふら


まぁ全労済のキッズ保険に入ってたんで、すこしは返ってきそうで助かりますが・・・返って来るのは年明け以降・・・


バカヤロー!!!人の家の庭で石投げ遊びスンナw


って感じでしたが本人反省モードでしたので、注意だけして終わり!!


ガラスは親父が知り合いのサッシ屋に直行してくれ(行動力はたぶんボクよりもある)、弊店間際だったが交換依頼を受けてくれたので、相手側にあまり迷惑かけずにすみましたが・・・・
18時過ぎには交換完了してた・・・・(スゴ)

日向の業者に電話したら、ものすごいいやそーな対応だったので二度と電話なぞしようと思わない



てか、コクン成長だねぇぇえええ、大きくなると遊びも激しくなる・・・・



最近佐藤健に似てるとちらほら言われるようになりました・・・・

images.jpg

ちょっと男親ながらに期待wwwww




明日はガラス拭きがあるのでここらで終わりにしときますか


それでは手(パー)



posted by You at 22:10| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243316571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。