2012年01月08日

匠の酢

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




おはです

朝から寒いとです

初春とは言えどまだまだ春は遠い遠い存在ですorz

春はとてもいいにおいがして気分が高揚するとですw

春色の汽車に乗って海に連れて行って欲しいとですw


年頭にのブログには書いてないが今年は今の会社に入社したぐらいまで体重を戻す!と会社の組合の新春特大新聞に書いてしまったのだからこりゃあ大変だ・・・・・



昨日のオカザイルを見て奮起したわけではないが、がんばってみようと思う・・・・



が、道のりは遠いw


さて、タイトルの匠の酢なんですが最近コインツにはまってます

IMG_2380.jpg


宮崎県の国富町にある 株式会社 赤江酢本舗さんの商品です

これを炊きたての飯にきざみのり、ちりめんをかけてご飯に少しかけて食うとうまいんです。。。。



うまいんです!!!!


酢は1日に必要なお酢の摂取量は30ml(大さじ2杯分)とるのが理想らしいです。


このきざみのり&ちりめんごはんと酢でけっこう大さじ2杯くらいかけるかも・・・さらっとした酢ではなく少しとろみがありますんで・・・・・


一度お試しあれグッド(上向き矢印)



それでは手(パー)
posted by You at 09:12| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244918689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

