2012年01月09日

靴メンテ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




高校サッカー決勝を見た。


やばいね、スポーツは良いねw


今回の試合もすごかった、開始1分で1点が入り、終了間際残り1分で同点に追いつく・・・・

そして延長後半で決まる・・・



勝負事は何が起こるかわからない、かの安西先生も言っていたw『あきらめたらそこで試合終了ですよ』と・・・・


ずいぶん昔、帝京だったかな?後半残り5分で2点差をひっくり返した試合を見たときボクは身震いしましたがね・・・


何事もあきらめない心、折れない心と少しの勇気が必要なのです・・・



さて、タイトルの件にふれますか、購入後11年目くらいに突入したボクのレッドウイング・・・・


久々にメンテした。。。


コインツとはもう長い付き合いだw



紐全部解いて、紐洗って皮の部分にミンクオイル塗りたくって噴き上げて・・・・


すっきりしたw 


きれいになったわ・・・・って写真で見るとだいぶんくたびれて見えますが・・・w


僕の足を11年近く見守ってくれてるわけでwwww


明日からまたしばらく履き続けようカナ


IMG_8754.jpg


実はコインツよりも付き合いが長いクラークスのワラビーブーツもありましてwww


コインツは・・・・15年目くらい突入??


いいものはやっぱ長くはけるんです・・・


そのうち写真ココに上げましょうかね・・・・(苦笑)


さ、僕もくたびれた体をメンテしなくてわw


オカザイルみて触発されたw


とりあえず禁酒3日目るんるん

やればできる子なんですよw
posted by You at 20:07| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245225024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。