2012年01月10日

2012出初式

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



年も明け、きょうは明日からの工場の本格稼動に向け洗浄する日でした。



いわゆる出初式なわけで・・・・


まぁ消防団の皆様がやるような感じではなく、ガチで洗浄なわけです。クッソ寒い中薄着の作業着で湯なのか水なのかわからねえお湯でアラウーノw


一緒に作業してるメンバーにかかろうがお構いなしw


ぼくはあえて洗浄日ではなく戦場日と呼んでいる・・・・・


気温10度ちょいの中きょうも元気に水遊びです・・・・パンツまで濡れるほどな


もう少しあったかくなってくるといいんだが、さすがにこの寒さでは・・・・orz


きょう後輩のM永がスマホデビューした・・・・


最近スマホ化が進んできた・・・がカレの携帯は初期不良で通話ができない状況だったが、先ほど無事無償交換に至ったわけだwwwww


さっそくツイッターはじめててボチボチながらつぶやいているw


話がまとまらないな・・・


まぁ今年もこのスタイルで行くんでヨロシクぅw


昔のブログ読んだらこれでもずいぶんおとなしくなったほうかなwwwww


小せえ会社で人の揚げ足とってのさばろうとしている人がいて、ほとほと今年も困りそうですが・・・・

うちの班だけは・・・・最低まとまって行かんとやばいなw


血液型選手権について遠い昔語ったがうちは個性的な感じです

親分  AB型

ヲレ   B型

否    B型

T.T  O型

ま!ゆるりとがんばりましょうかねぇ

几帳面であるといわれるA型な人がいないのがすごいところですwww


超個性的な銀河軍団を今年もヨロシクぅ


寒い中戦場で戦ってきたので帰り際に食った桝元のらうめん(辛麺)がめっちゃうまかったナリ

ボクはきょうは、にんにくぬき・こんにゃく麺大盛り・5辛 900円

T.Tは生麺特盛り・にんにくあり・8辛 1100円

否は生麺特盛り・にんにくぬき・3辛1000円


ボクの5辛・・・・いつもより唐辛子がきつかったんだけど・・・なんで? 

IMG_6104.jpg


8辛を汗だくで食らうチャラ男w T.T 

IMG_3653.jpg



否は撮影拒否w(うそ)

今年も元気に乗り切ろう!!!!!


それでは・・・・ 明日より本戦開始!!
posted by You at 21:14| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245419740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

