2012年01月11日

サラダ記念日☆

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



先日のめちゃイケスペシャルでの出来事・・・・


岡村さんがEXILEのライブにOKAXILEとしてライブに出演したい・・・


から始まり、急きょダイエットすることになった話





食事時にボウル一杯の野菜を食べることによって満腹感と栄養吸収をゆっくりとさせることによるダイエット効果を狙うといったものをやってました。



最近昼飯はヨメはんの作った弁当を持って行ってるんですが、ボクは野菜が大好きなわけで毎日通勤途中にあるローソンにて野菜オンリーの105円サラダ(めちゃ多いやつ)を日勤のときは買っていたわけですよ。


野菜好きのおかげで肝機能と体重以外は健康診断で見る限り、特に問題はないみたいです

↑コインツらは昨年末から対応中ですw とりあえず家出の晩酌禁止バッド(下向き矢印) 後は適度な運動と暴飲暴食を止めました・・・春のガチ健康診断までには改善されているでしょうwwwwwwww


話が飛びましたが、もちろん昨日も購入しようと立ち寄ったわけぇ・・・・


毎朝2〜3個はあるのに・・・・・昨日は0個 orz


ちょ・・・・みんなTVに影響されすぎやって


野菜が好きで毎日食べたいボクにとって、ドレッシング付きのちいせえぇええええサラダはビミョーなものにしか見えません


なんだか切なくなるわ・・・・orz


あぁ早くこのブーム去ってくれんかねぇ・・・・・



さて、きょうから工場は本格稼動でありまして、ボクはきょうから前夜勤、明日も前夜勤、勤務は2日ごとに変わりまして、日勤2日→前夜勤2日→夜勤2日→休み2日なローテーです

今月は28日まで稼動予定なんですが・・・27日は5年に1回の第1種電気工事士の法定講習受講日なんで一番しんどい日に工場勤務から逃げれるわけでwwww


今月はイベントじゃないけど本人含む身近な人に誕生日が多いのでこちらでもお祝いしちゃおう

Z!!

みたいな感じでいこうと思ふw



ま!ボチボチ今月もがんばってきます・・・無理せずあせらずマイペースでw


昨夜からこちらの地域でも消防車だの救急車だのかなりの頻度で出動されてます。みなさまもお気をつけてぇいい気分(温泉)



posted by You at 12:16| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに、鈴木福くん似のうちの娘もめちゃイケにだだはまりしてました。
やっぱり体力維持と健康のためにもダイエット必要ですね(^_^;)

お互い歳を取る今月、衰えないように頑張りましょう☆
Posted by mio at 2012年01月11日 20:18
mioさん 今年もよろしぃくおねがいいたします

そそ体力維持といつまでも若く見られるためw
そーなんすよねぇ誕生日近いですもんねえwこれもまた運命ですwwwwww

福君似の娘って・・・福君の妹と福君も似てましたよね


うちの子は最初にあったオカザイルではまってましたw
Posted by You at 2012年01月12日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245505581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。