2012年01月14日

1月2月の夜勤身悶えます・・・orz

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




ども!本日夜勤2日目でございます。


一番寒さを感じるのは朝飯食いに行くときの7時前の陽が出る頃はとぉおおっても寒いです雪

そんなときに朝飯の味噌汁がビミョーにぬるいとなんだか腹立たしく思いますムードYouです


もうすぐ35ちゃいのシーズンが終わるとです・・・・せつないですw



いやぁあ!!昨夜の夜勤も極寒でした!工場はいつものようにヒートアイランド(20度は超えているはず)なんで良いのですが、一歩外でようものならもうブリザラかけられたようにめっちゃ寒いです。


防寒ジャンバーあるんですが、工場で着ると暑いんで脱いでるんですが、ちょっと外回りに行かねばならないときに忘れでもしたらもう。。。。


ボクのステータスは”マヒ”になると思います。。。。。。


この温度のギャップの激しさに毎年冬のシーズン1回くらいは風邪引くんですが、今回は立ち上げの出初式で一度風邪ひいてるんで今回は大丈夫かなぁ???


土曜日曜に夜勤があるとつらいです、寒さとかではなく近所の小学生たちがわざわざ家の前でボール遊びしたりして音が響きます・・・

きょうも2回は目が覚めたな・・・・


寒さだけでも精神的ダメージがひどいのに、土日のボール遊びは・・・・経験された人以外はワカラナイだろうと思います。。。。


ちなみにボクは春が待ち遠しいです・・・・・


今夜夜勤行って、明日から2日休んで・・・・今月の夜勤の日を数えたら後、今日入れて3日・・・


まぁ今夜も元気一杯がんばってこようと思います!!


そー言えばきょう夕方歩いていると、バスに乗って帰ってくる学生さんの集団がありました・・・

センター試験だったのかな?? みんないい結果が出ますようにぃ・・・・ぴかぴか(新しい)


寒い日は辛麺が食べたくなるなぁぁぁぁ・・いい気分(温泉)

IMG_6104.jpg
posted by You at 20:49| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246147268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

