2012年01月16日

danpan購入・・・・

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



先日104さんとゴルフの打ちっぱなしに行ったんですが、ゴルフクラブを握るのもたぶん4年ぶりぐらいでは?って思うぐらいクラブを握ってません


しかもクラブは104さんのクラブなわけで・・・・


ボクとゴルフの出会いはたぶん小4くらいの頃デス


当時『プロゴルファー猿』って言うアニメが放映されてて、もうね!当時の小学3〜4年生は間違いなくこぞってみてたと思うんですよw

木の根っこを削って作ったドライバーやらパターやらで宿敵ミスターXの刺客と戦っていくわけです。

ドラゴンってのが使ってたヌンチャク風のクラブがとてもかっこよくてヌンチャクのおもちゃを改造して作ろうとして失敗した輩がいるくらいですからねぇwwww


あの頃は実家の周りが空き地だらけで、いたるところにクラブを持ってプラスチックボールもってクラブ振り回してましたねwww


そこでボクはクラブの使い方を覚えたわけです(なんて語ってみた)


今のドライバーってヘッドがめっちゃデカイんですねぇ・・・・僕の家にある親父のお下がりクラブは・・・・グフゥたらーっ(汗)


門川ヨゴレーズのリーダーとーるから早速翌々日にいよいよゴルフ始めたらしいね、クラブは宮崎神宮駅近くの〜  から始まりまして。。。。


どーやらボクはゴルフというスポーツに引きずり込まれそうな雰囲気ですYouです



いやぁ前フリが長くなりましたが、この打ちっ放しにいったときに104さんが履いてたのがユニクロの暖パンって言う代物らしく、表面はナイロン製で、内側がフリースがおごられている代物です。

104さんが『暖かくていいちゃが買いなはれ』と言った週末・・・・


1月22日までの限定価格で990円で売られていたので日向のユニクロに昨日買いに行きました・・・・



だがしかし、売り切れていまして・・・・商品ねーしとか思ってましたが、本日延岡に行く用事がありましたので、延岡イオン内のユニクロに行ったら売ってましたよぉ〜


暖パンw

これ↓

danpan.JPG

ちっとカモフラってのが毒々しいが、まぁ安さと機能性でってことでw


・・・・・・



・・・・・・・・・ついノリと勢いで買ってしまいましたが!


そーいえば今朝最近寒くて先日買ったジャージでは頼りなくなってきたので、ウインドブレーカーのパンツだけ買ったんだった・・・orz

ま!えぇか


UMBRO製のライトウインドパンツってのです。お店の初売りクーポン500円券をWeb上で配布してたのと、今月誕生日なので楽天さんからバースディプレゼントで500ポイントいただいてたことを思いだし。

これまたノリと勢いで買ってしまったという。。。。   お支払額は2400円ぴかぴか(新しい)


こいつはノリと勢いだけで行動してるのか?っていう突っ込みはご勘弁


年中お祭り男です・・・・Youですw


M永クンという会社の後輩に『朝からテンションたけっちゃけど』といつも突っ込まれてるんですよねぇ


まぁ今年もノリと勢いだけの傾奇男で通してみようwwwww

それでは ノシ

posted by You at 20:31| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YOUさん、暖パン購入おめでとう!
でもさすがに今日の寒さには暖パン履いても寒かったっす(・。・;
今度は○んねるずのバラエティ番組の企画物みたいに「YOUさん、ドライバーを買う」なんてものはどうでしょう?!
Posted by 104 at 2012年01月16日 23:05
104さん と○ねるず系企画モノはちょっとご勘弁w 流れで104さんも被弾するかもよwwwwww
Posted by You at 2012年01月17日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246478050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。