2012年01月17日

UMBROライトウインドパンツ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



昨日とはうってかわってとても暖かい冬の晴天でした。

悲しみの雨を乗り越え、無の境地から帰ってきましたYo

Youですw


悲しみの雨とか意味がわからんし・・・・(苦笑)


さて、本日から2日間日勤なわけでして、まぁ日勤のときは他部署とかお偉いさんとか、外野の応対が大変忙しい。

日の4分の1くらい無駄な時間すごしている気がしてなりません。。。。

さっき言った事をまた今度は違う人に言わねばならないこの歯がゆさ・・・・

僕の言った言葉が、メッセンジャーやチャット見たくさっきしゃべったことがスクロールして見れるようになるととても便利だと思うのは僕だけでしょうかw

さ、戯言はこれくらいにして・・・・



昨日暖パン買ったばかりなのに、本日先ほど。。。。


UMBROのウィンドブレーカー(パンツのみ)届きました。


画像でみた感じでは軽くブランド名がピンクっぽく見える感じだったのですが。。。。


来て、



あけて、、



びっくり・・・・!!!


てわけでもないがw

以外と随所にピンクが配色されてまして。。。。。。。


まぁこんな感じです


umbro.JPG


インナーのメッシュ部分すねまでオールショッキングピンクあせあせ(飛び散る汗)

ウエストを絞る紐も、裾のドローコードもショッキングピンク(>_<)


今年は職場1セクシーな男を目指そうかと路線変更計画をたてそうなYouです・・・


まぁサイズ的にはバッチリで、イイ感じですぴかぴか(新しい)


とりあえずワークアウト(かっこよく言えばこうなるみたいです

距離と時速が見れるiphoneのアプリを起動し測定してみました。


時速5.5km/hで歩くみたいです。

総距離4.8kmでした。

一昨日よりも短めのコース歩いたんですがね・・・・


そろそろ飽きてきたので今度は南の方向へコースを変えてみようかと・・・・

さ、明日も日勤なんで外野の攻撃に耐えられるようにじっと我慢しw元気に仕事してこようと思います。

後輩のKCがスマホに変わってまして・・・・(僕が延岡のブックオフに中古のまぁまぁ程度のいいのが売ってるって言ったらほんとに買ってきましたw

最近めっちゃスマホメンバーズが増えて楽しくなってきた♪



それでは・・・・・  ノシ
posted by You at 20:46| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちまたでは、ピンク男子というのが最近流行りらしい。
差色に赤やピンクは萌えますがな:D
Posted by 104 at 2012年01月24日 18:44
104さん 差色ピンクはずいぶん前から取り入れてる色キチガイYouですw

パーティーしましょう☆
Posted by You at 2012年01月25日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。