2012年01月20日

フリソソグタイヨウ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




東京都心では今年初雪が降ったそうです。

朝からニュースでひっきりなしに現地リポートが行われてました。


あぁ。あれだねw

兄は夜更け過ぎに、雪江に代わるだろう・・・・




めっちゃ懐かしいっすwwwwwww




宮崎県はと言うと、朝からどんよりと曇ってましたが今はうっすらと陽がさし始めましたるんるん


今日は暖かい一日になって欲しいです、来週はまた寒波がやってくるらしく朝方はマイナスになる日があるとか。。。。(>_<)


きょうは風強くなるかなぁとか思ってましたが、今のところはぜんぜんw


それでも前夜勤の日はあまり出歩かないYouです。


寒いのは苦手です雪そしてあんまり出歩くと無駄なお金を使ってしまうので・・・・


春が来るまではちょっと引き篭り気味で行こうかな・・・


前夜勤の日はワークアウトができないので退屈です。


昼間に・・・って思うかもしれませんが視線が痛そうなのでやっぱり少し暗めな時間がいいかなw


ただでさえちょっと色黒なボクだから、今の時期でも出歩けばもう日焼けしそうなんだよねぇ


最近ちょっとモノ買いすぎかなw


昨日も買ってまったぁ




ワンショルダーバッグ ・・送料込1700円


明日、21日に届くげなぁw


そろそろ自転車通勤また始めようかなぁと思いまして・・・・・


しばらくは再塗装されたママちゃりだけど・・・・



そのうちまたMTB欲しっす


それではまた  ノシ





posted by You at 11:57| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247389079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。