2012年01月21日

メッセンジャーバッグ届ク

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




ども!今日から夜勤です、今日、明日夜勤したら今月の夜勤は終了です。


早く寒い時期の夜勤から抜けたいYouです・・・・


昨日の前夜勤は23時くらいからヒジョーに眠くて眠くてたまらんかったです(>_<)

さて、きょうは先日頼んだメッセンジャーバッグが届きました。


こんな感じです

bag.JPG


斜め掛けするタイプです


ベルト部には携帯を収納できるネットがあります、めっちゃ機能的です。

sutorapu.JPG

iphoneクンもちゃんと入りました♪

サイド部分には500mlのペットボトルも収納できます。

バッグもA4サイズの書類も入ります。

チャリ通するにはもってこいのバッグですねw

春まで待ちきれないので、再来週アタリの日勤教育からチャリ通はじめようかなぁとも思ってますが・・・

コレばっかりはフタを開けてみないとわかりませんw


きょうは2日ぶりにワークアウトしてきました。iphoneのアプリでjognoteってアプリあるんですがこれがかなりいい、総走行距離、消費カロリー、時速、そして歩いたルートをマップにて表示してくれます。

ウォーク、ラン、自転車の3種類から選べるので、チャリ通のときも時速と消費カロリーが表示されるわけで・・・・・

コレって便利だなあぁ・・・・記録も保存できるしぴかぴか(新しい)


さ、夜勤に備えて寝ましょうかね・・・・


本日もトラブル等起きませんように・・・・
posted by You at 20:37| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。