2012年01月24日

平日ノオ休ミハ・・・

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




ども!すっかり健康マニアのようになってしまったYouですw


先日ワークアウト時に手に握る500gのグリップ付きダンベル買ってもうた(>_<)



最近物買いすぎだってばよ・・・・


でもね、今また欲すぃものが出てきました  コレ↓



うーn買うか買わぬか迷ってます。。。。。


104さんに誘われてるゴルフ用のバッグも買わんといかんのですが・・・・・

新しいことはじめると何かとお金かかるのよねぇたらーっ(汗)


まぁワークアウトに関しては3日ボウズで終わることなく続けていられることが奇跡ですがネ☆


思いっきり話し外れましたが、本日は休日でした。


休日だからといってゆっくり9時頃まで寝てられるわけではありません。

今朝は朝6時半に起きました。。。。。。イヤ!6時半に起こされましたといっても過言ではありませんね

コクンが朝6時におきて朝食食べたり学校へ行く身支度したりこたつむりしたり・・・・

っであさからギャーギャー騒いでるので仕方なく起きざるをえない状況であって・・・


そーやって僕の貴重な休日は始まるのです orz

7時過ぎにコクンが学校に行くわけで、そっからツラツラとニュース番組みてたら東京はすごい雪みたいですね、都心で雪降ると交通は大混乱・・・

こっちじゃありえないですねw

そして職場の後輩ヲダQから借りてたGTOを読む・・・・・読む・・・・・YOMU


きょうはいつもの町内の美容室に髪切り行く予定だったんでヲラも身支度をw


っとそのまえに今日のよき日に誕生日を迎えたお友達へのボクからの愛を込めた濃い、メッチャ濃い誕オメメールを一通送って美容室へ・・・・・  (てか僕の周りには僕の誕生日に近い人が結構いるんだよねぇ・・・もしか運命ですか?w


帰宅したのが12時半過ぎ・・まだ読み終えてなかったGTOを窓から降り注ぐ太陽の光を浴びながら読む・・・・

外は寒いのにメッチャ暖かいんですよねぇ、宮崎の太陽って晴れ


後はYAMADAでマッサージチェア座ってリフレッシュして、ホームセンター行って100円ショップで先日目をつけてたものを買って、ワークアウト行って


今に至る

いやぁ・・・平日に遊んでくれるお友達募集します。


ヨロシクですw


それでは明日から2日日勤なんでがんばってきます。。。。。休みの間にだいぶトラぶってるみたいでちょっと不安ですががんばってきます

それでは  ノシ
posted by You at 21:23| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248318434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。