2012年01月25日

サヨナラサーティーファイブ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



きょうは朝からスーパー寒気団のおかげでメッチャ寒かったです。

でも、工場は常夏、このギャップも後3日でしばしの終了・・・・

明日も日勤です、きょうも散々悩まされたよこのヤローって感じでした。。。。


帰る間際に残業となり、このときの外の気温4度。。。。。

すでに吐く息が白い状態。。。。。。33度から4度の世界はさすがにギャップ激しすぎでした・・・


そんななかきょうもワークアウトがんばってきました。バカです、最近バカのようになってますw

ときどきは、立ち止まってゆっくり星空を眺めてみるのもイイもんですよ♪


てゆーか、高千穂は明日朝は−7℃らしぃ・・・・

極寒の世界ですね。。。。。



36年前もそんな感じだったんでしょうかね?


そう、きょうでボクは35ちゃいともお別れです、35歳は特に何も起こらなかったな。。。。。


今の班の若手メンバーになって波長が合うというかナントイウカ。。。。


グルメ会したり、ツレパチしたりイロイロと楽しくなってきました。


ワークアウトはじめたり、iphone買ったりして人生少しは楽しく感じ始めたような・・・・


今までが楽しくなかったかって言うと・・・


うーん仕事の面でははっきり言って楽しいとは思わないなぁ、かごの中の野鳥って感じです。


そのうち朽ち果てるかもしれませんね(苦笑)

それ以外はまあ楽しくやらせてもらってますね。


堕落した生活をやめ(言うほど堕落はしてないかもしれないが)、36歳はやる気に満ち溢れ、楽しい1年であるよう自分で努力してみようかな。


あと・・・・10年前くらいの体重により近いところまで戻してみたい(とりあえず


なんてとりあえず宣言してみるw


明日からのヲラに期待してくれやすぴかぴか(新しい)


ほな、さよなら35(サーティーファイブ)歳

posted by You at 21:16| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248483873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。