2012年01月26日

キョウカラオレハ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ





オハデス!

ドラマティックな展開もなく、ふつーに寝て起きて、朝からポイントサイトや、アンケートサイト等々からバースデーメールがえらいなことに。。。。。


なんのへんてつもないまま、静かに朝は来るわけで・・・・

朝起きたらなんかすでにサーティーシックス

ま!こんなもんかw

さ、きょうからまたがんばりましょう


禁酒ライフも20日でSTOPです今日!いきなり卍解でいくつもりです(BLEACH見たことある人なら意味がわかるかも

まあまた明日から酒はやめますがね・・・・


今年はセクシーな36を目指そうと思う! 決してゼクシィではないのであしからず(苦笑)


最近知ったんだが、僕と同じ誕生日にNBAのスーパースター、コービー・ブライアントがいたナリ




さ、きょうはパーテーパーテーるんるん


とりあえずナピバスディオレ
posted by You at 06:27| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Youさん、すんません…一日遅れの香川時間でお誕生日オメデトウございます(・∀・)。ビバ36歳!あとを追います\(^o^)/!!
Posted by kenbou-7 at 2012年01月27日 22:09
kenbou-7どの

そろそろロケットエンジンに火がつきそうです。

早く来ないとおいてきますよ(笑)
Posted by You at 2012年01月28日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248524107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

