2012年01月27日

フグでパーティー♪

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ども!歓喜と狂乱のバースデーから1日がたちました。

仕事は最悪に忙しかったけど、それは昨夜のフグにかける男達の情熱でけだるさをも打ち消した・・・



X・・・・・・・・



そう昨日は後輩達とYouVer36バースディパーテーと銘打ったお食事会をしてきました。

ちょうどボク以外は日勤から前夜勤へと切り替えの日でしたので・・・・


今回はT.Tがフグ食ってみたいっすってことになり、行ってきました。


”これのり”さんへ

ずいぶん昔日向、延岡食べ歩き日記を書かれているコバさんがこれのりでフグを食べたとの記事を見ていたので、さっそくT.Tへその旨を伝えると予約の電話してました。


でぇ、昨夜行って来たわけです。


まず皮刺

kawasasi.JPG


そしてお刺身

tessa.JPG



そしてお鍋、お鍋はあわてて食べたので(戦場のようにガツガツ食いやがってw)写真撮れてませんorz


そしてからあげ

karaage.JPG



〆の雑炊

zousui.JPG


刺身とからあげは言うまでもないですね KINGですよKINGwwwww

お鍋もフグの身がプルプルしててバリウマ


そして雑炊・・・・・


『もう食えん・・・・(>_<)』とか言ってたT.Tが3杯食べました・・・(苦笑)


そして2次会へいき歌い、話帰り着いたのは午前1時ごろ・・・


楽しいバースデーでした。。。。。 いい後輩に恵まれました。。。感謝ぴかぴか(新しい)


さて、本日のお話ですが・・・・ぼくは今朝は6時半おきで宮崎で第一種電気工事士の5年に一度の法定講習を受けねばならず、宮崎まで電車でGoしてきました。


とーーーーーーーってもつまんない講習でして。。。。無駄な1日に感じました。

text.JPG




お昼は、しりあいが一人でもいれば楽しい昼ごはんになるかなぁとか思っていましたが、誰も知り合いがいませんでした、いませんでした♪いませんでしたぁあるんるんイエモン風に


とりあえず県庁から近いとこでしたので歩けばなんかあるべと思い、つらつらと歩くと。。。。

宮崎物産館の前に、なにやら燃える男の赤いトラクター赤いデリバリーカーがw

seagaiago.JPG


おぉ!シーガイアの移動販売車じゃwwwwwww

と思い近寄ると・・・

赤道直下の赤カリー500円ってのに惹かれまして、購入

目の前にテーブルが置いてあり、利用してもいいとのことでしたので利用させていただきました。

もうねホンットに真っ赤w赤カリーだわ

sekidoucyokka.JPG


お肉もゴロッとしたのがたくさん入ってました、海老も実は入ってるんですよぴかぴか(新しい)

onikugorori.JPG


とても満足のいく一品でした。


そして講習のほうは、昼からは昨夜の午前様遊びの影響で、メッチャ舟こぎまくりましたw

恥ずかしいくらいwwwwwww


テキストがね、ばっかじゃね?ってくらい分厚くて、この半分の内容も話さないわけで・・・・

意味ねーじゃんって感じでしたワ

分厚さはこんな感じ


atumi.JPG

上のチョイ小汚いGTOのコミックは後輩ヲダQに借りたものですww



あっという間の2日間でした。。。。

今年はセクシーな36歳を目指しますんでヨロシクぴかぴか(新しい)


決してゼクシィな36歳ではありませんのであしからず・・・・


それでは  ノシ
posted by You at 21:38| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
26日にコメント書いたつもりでいました???

遅くなりましたが、おめでとうございます!
フグ、素敵です!羨ましい誕生日ですね☆

また一年、あっという間に終わってしまいそうですが、
お互い楽しみましょう☆
Posted by MIO at 2012年01月28日 04:55
mioさん 
コメントありがとうございます
確かに・・・・贅沢な誕生日になりました。
後輩達に感謝です☆

お互いに楽しみましょう♪
Posted by You at 2012年01月28日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248845822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。