2012年01月29日

YEBISUとWATASHI

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



先ほど前夜勤から帰ってきました。

今月の交替勤務はしばし終了v 以外と順調っぽく終わったが、後の班にとりあえず引継ぎまでして足早に帰りましたw

明日から3連休いたします♪


いやぁなにすっかねぇって感じですよぉ


まぁ何もせんまま終わるってのがオチでしょうか???


さて、先日バースデープレゼントを後輩にいただいてたのに、最近飲まないのですっかり放置してました。この場を借りてスミマセンw


いただいたものはYEBISUビール

ボクはこのビールが昔から大好きです、それを知ってのプレゼントですYO 粋ですねぇwww

evis.JPG

そしておつまみまでも一緒に入れてくれてました。

tumami.JPG


きょうは交替勤務最終日ってことで、自分にご褒美として今飲みながらツラツラとブログ更新してますw


さて、明日からまた禁酒期間に入ろうと思ってますんで、しばしコインツ達には冷蔵庫の中で待機してもらうことになるかな(笑)ゴメンねぴかぴか(新しい)


僕が禁酒しているってことを後輩に伝えてませんでしたからねぇ・・・・(てかこのブログとか知らん??やろうから仕方ない


ま!今後は残りの5本を、『きょうヲレやったぜ!!』とか『気分が落ち込み気味』(←後ろの状況は基本ノーテンキなんであんまりありませんがw)の時に大事に飲もうかと思いまするんるん


おつまみは・・・・・日持ちするからときどき食べることにしようかな・・・・(コクンに食われるかもw


セクシーな36を目指すためぴかぴか(新しい)がんばりやす 

時には深夜の更新も良いなw  それでは      ノシ
posted by You at 01:04| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。