2012年01月30日

真夜中のDANGER

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



ども!やってきましたねぇ、真夜中のDANGER

どーも夕べは寝つきが悪いと思ってたんですよ。予知能力なのかな??

そして夜中にふと目が覚めると・・・・

しばらくして


クラ・・・・


グラグラグラグラ〜


でしたからねぇ

地震来ましたよう

門川町は震度3だったらしいが、午前3時過ぎにとりあえず飛び起きてニュース速報を見る。


この地震での津波の発生はありません。


ほっとしました、昨年の大震災があったのもあるが、やはり津波の恐ろしさを知ったわけで・・・・

昔は地震があろうが雷が鳴ろうが寝ていたヨメも今朝は地震前に目が覚めたらしく、『こわいこわい』と言ってました・・・・


コクンは・・・・・ いびきかいて寝てましたwwww


しかし地震はいつ起こるかわからない、気をつけなきゃ・・・


明日も休み。。。。明日はマジで何もすることがないorz
posted by You at 21:22| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連休楽しめましたか?
私も地震が起きる3分前くらいになぜか目が覚め
グラグラを体感できました。

最近は夜中に夢を見て起きる事もあり、
結構寝不足(-_-)zzz
UFO見たり・・・前歯が2本抜けたり・・・
仕事の相方が死ぬ夢をみたり・・・
あのゴルフの練習場ショットみたいに
情緒不安定なのでしょうか?!

修正(ー_ー)!!
Posted by 一〇四 at 2012年01月31日 18:58
104さん それは睡眠障害ですか??それとも・・・・www

修正!!は未来の合言葉ですよwwww
Posted by You at 2012年01月31日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249395819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。