2012年01月31日

1月ラストだねぇ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ




トゥッス!、巷では今世紀最大の寒波がやってきているらしく、東北地方特に日本海側で大雪が降っているとか・・・・

雪下ろしとかしたこともない地方のYouですコンバンハ


さて、きょうで1月もラスト。。。。1月2月3月は1.5倍速で毎日進んでんぢゃねーの?ってくらい毎年あわただしく進んでいきますねorz


特に!休日は何よりも早く終わってしまうと感じるのはボクたけでしょうか???


平日の休みなんかピオリムかけられた感じがしてなりません。


明日から2月、どーやらこちらも明日あたりから寒くなるみたいですね。寒いのだけは勘弁して欲しいものです。。。

暑さには耐えられるんですよ暑さだけにはw

だって・・・・・・


ヒートアイランドの住人ですから

人間性も熱いかもしれませんがぁ・・・・・


明日から2月にはいるというのに僕の物欲が一向に納まりませんいい気分(温泉)


昨日はワークアウト用にiphoneアームバンド買ってしまいました。

あさってくらいに届くかと・・・・


そしてとりあえずMTBぴかぴか(新しい)もうね、安くてもいいからとりあえず買おうか・・・・ってとこまで来てますw


しかし、今週末職場の歓迎会があるみたいで・・・・・そこ乗り切ったら考えようかな。


あとはねぇ、104さんにすっかりそそのかされて(苦笑)ゴルフバッグでしょグッド(上向き矢印)ドライバーでしょグッド(上向き矢印)

とりあえずドライバーはオークションで買おうと思います。バッグも。。。。。。

となると結構な出費だなぁ・・・・


打ちっぱなしでドライバーでぶっ放すとものすごい爽快感があるのは僕だけでしょうかw??

今は104さんの借りてぶん回してますが、さすがにいつも人のものばかりってわけにはいけないので・・・・・


ゴルフに関してはいつ飽きてほりだすかわからんからねぇw

とりあえず中古でええかいい気分(温泉)

さ、明日から3日間お仕事がんばってきますかねぇ  


それでは   ノシ
posted by You at 20:51| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

