2012年02月05日

はじまりはいつも雨

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



DoMO!雨の日曜日となった宮崎県からコンバンハ

連続投稿記録も途切れ、明日も朝っても雨らしい、久しぶりのまとまった雨だと思う・・


寒い更新してない3日間は、寒いわりに濃い3日間だったかなw


金曜日・・・・・

職場に掛け持ちで他の職場から異動して来た方の歓迎会。


モツ鍋と地鶏しゃぶしゃぶぅ〜

とりあえずしゃぶってるT.T君でもどうぞw

IMG_6952.jpg

あっさりさっぱりで激ウマですた


そして、いつもの班のメンバー+2名で2次会へ・・・・

1次会で日本酒飲まされて少しげんなりしてる私でしたが、最後はこんなART作ってみました。。。。。


IMG_6159.jpg


細マジックの上にかっぱえびせんを乗せるw


これぞ無の境地るんるん


そして、昨日はコクンのバースデーでした。同級生が6人くらい来てパーテーでしたよぴかぴか(新しい)

サーティーワンのアイスケーキ買って食べました。


初アイスケーキうまかったです。。。。  (写真忘れましたごめんなさいm(__)m


そしてきょうは104さんとランチへいてきました。

延岡にある道頓堀へ

IMG_4118.jpg

104さんがぽんぽこぽーんにイラッとするかもって言ってて???って思ってましたが意味がわかりましたw

注文後、店員のおねぃさんが『ご注文はいりましたぽんぽこぽ〜ん』と言ってました。

たしかにちょっと・・・・・


一人の店員の女の子はかたくなに言わなかったですがね・・・・・ (きっと恥ずいんだろうなぁ


とりあえず焼いてる風景でもどうぞ

IMG_4288.jpg



結構端折っちゃったけどまぁええかw


あんまり事細かに書かないってのがいいと思うのでwwwwwww



そーいえば自転車コインツ買おうかとマジで思ってます




明日近場の自転車をガン見してきて答えを出そうと思う・・・・


それでは  ノシ
posted by You at 21:23| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250605241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。