2012年03月01日

きょうから弥生

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ







どーもメッチャごぶさたしております、私は元気です。


きょうから3月、3月は出会いと別れのシーズン、うちの職場もまぁ、今度工場が止まる頃には少しの異動があるみたいです。


今日は朝から雨、3月は雨の始まりですてかさ、来週まで1週間くらい降り続けるってのはちょっとしんどいですふらふら


なぜなら、最近自転車購入しましてね。まぁ先日の日記に書きましたがここでお披露目してなかったのでとりあえず・・・・


IMG_5512.jpg


コインツで晴れた日に日勤は通勤してます。朝はまだまだ寒いんですが、会社につく頃には軽く汗かいてますねw


帰りはさわやかな感じです、今は気候がいい昨日はとくにそう思ったナリ


そして最近はゴルフなんて始めて、まぁ打ちっぱなしだけしか行ってないんですがね、ドライバーも先日中古ながらゲットし、本日ゴルフバッグまで買ってしまったという、まぁなんてーんですか?


『やる気マンマンじゃねーか!!』って感じです。。。。。。


まぁ会社のお偉いさん方と行こうとかそういうのではなく、門川ヨゴレーズの面々と和気藹々とバカ言いながらコース回って夜の帳に消えていくって言うプランが、リーダーとーるにて構想されていて。

それに乗った!というより乗らされた感が少し強いようなwww


さて、タイトル”きょうから弥生”決して僕が変な心に目覚めてそう名乗ろうとしているわけではございません。

弥生(3月)イロイロなことにチャレンジしてまぁ、新しいこと発見したりしてみようと思う。

とりあえずは来週迎える後輩T.Tのバースデーパーテーに向けて体調を整えて、万全の体制で挑もうかなw

ちなみにきょうで禁酒ライフちょーど2週間ですいい気分(温泉)

以外と続いてます


それでは  ノシ
posted by You at 12:38| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254917445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

