2012年04月01日

3年連続協調性のない男・・・翔ぶ

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ


ども!きょうはエイプリルフールっすね。


今年はTwitterにてちょっとおふざけしたんでこちらでは嘘はやめとこうかなw


とりあえず、昨年末から晩酌の廃止と運動不足対策をイロイロとやってきました。


寒い寒い凍て付くような長い冬を乗り越え体質改善を始めて約4ヶ月


効果はあらわれてますwwwww


え~今の会社に入って11年、派遣社員で入った僕も、契約社員になり、正社員となり、と激動の11年を過ごして来ました。

ボクはどちらかというと、仕事に関しては自分なりのこだわりってのが多少あって、これがどちらかというと上司云々からすると『扱いづらいヤツ』って言う目で片付けられるんですよね。

特に今の職場に異動になった頃は顕著にそれが見受けられてねえ。。。。


色眼鏡で見られた故なのか??3年連続で考課の際に『協調性がない』と言われ続けましたからね・・・


がボクはそんのことでは動じませんでしたw


ココまできたら4年連続『協調性のない男』を目指したとたん、急に言われなくなったのが去年・・・


できればイチロー越えしたかったんですけどね・・・残念


そんなボクですが、先日”主任職”を拝命され明日人事発令となる次第となりました。


イロイロあった11年、今回主任となるわけですが、ボクは後輩を色眼鏡で見ることなく。ボクのDNAを後輩達に受け継いでもらうよう努力したいと思います。


会社一手先が器用、だが生き方は不器用なオトコの生き様を見せてやろうと思います。


ま!基本は今までどおりで行くと思いますがw

とりあえず

暴れるぜぇw

posted by You at 21:55| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261727720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

