2014年05月21日

再指導。。。。 もとい!再始動w

応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ



空白の1年半が過ぎ。。。。。。

なぜかふとブログ更新をしてないことを思い出す・・・・


忘れてたわけではないけども、SNSの定着により手軽さにかまけてしまっていたナリw

さて、前回投稿した際にEOS60D買っちゃる!言いましたが

securedownload.jpg


買っちゃいましたwwwwww

ま、世の中次期モデルのEOS70Dでっちゃってるんですけどねー

でも!カンケーねーし

発売当時の半値近くだったし 

EOSKissDNよりも超絶スペックUPだしwww


バリアングルショットもできるんで最高です


ハウステンボスへ行ったときの夜景はこんな感じ
IMG_0170.JPG

あとは昼間の描写はあんま変わらんですね。。。。。

IMG_0471.JPG

だってレンズ自体は変わってないしwwwww


ま、こんな感じで(どんな感じ?)今年はゆるくやっていこうと思います・・・

だって仕事が超忙しくなったんだもぬ(爆)
posted by You at 10:06| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397523861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

