2014年05月27日

シマトネリコ


応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ


最近何を思ったか、庭つくりにいそしんでいる。。。。

膨大な資金をかけて豪勢に!と、言うわけではなくボチボチのんびりとすこ〜しづつですがね(笑)


先日シマトネリコを鉢植えしました(^o^)丿 
葉が小ぶりでかわいらしい樹木です。。。

一応株立ち。。。。

attachment00 (3).jpg

ホームセンターコメリにて2000円ほどでした

これをしっかり根付かせて、そのうち植え込もうかと思います。。。。

このもみじも小さかったものをココまで鉢植えで育ててから植え込みました 
         ↓
attachment00 (4).jpg


ちなみにコレ、玄関周りの写真です。

雑草が生えやすかったので防草シートを敷きこみ、アーシーロックという色のついたさわやかな色合いの石を敷き詰めました。


んで、防草シートの一部をカットして、もみじを植えた廻りにレンガピンコロを円状に飾ってます。

その脇に、コボルブロックと言うちょうど花を植えれそうなサイズのブロックをモルタル固定して今の時期の花を植えてます ”ペチュニア”と”マリーゴールド”

そのうち飽きたら玉竜とシーグラスを千鳥で入れ込もうかな♪

 ライトUPもしたいが、コレちょっと高いんだよねー(>_<)



別個でケーブルと変換コントローラーとジョイントが・・・・・

あわせて2万か・・・・・

でも、そのうちやりますwwwww
posted by You at 14:23| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。