2014年06月24日

シロモノカデン


応援1click  おねがいしますm(__)m
  

人気ブログランキングへ


梅雨の中休み? 本日門川町は朝から快晴です(^o^)丿

さて、2014ブラジルW杯が先々週から開催されてますねー早朝からW杯観戦で寝不足の方も多いと思います。

自分も寝不足です・・・・

って、交替勤務で夜勤したりしてるからですがww

がけっぷち日本が明日GL突破できるか!?これが明日の最大のネタでしょうねー


タイトルは相変わらずあまりカンケーなさげであり、ありでもある・・・

ま、いつもこんな感じですが

先日書いたレイコップ


ついに・・・・



買っちゃったw

box-s-kcf2opfjp7mf7mwwajgkx34b3u-1001.jpg

レイコップ 


コレ使ってみたんですけど、結構なほこりを吸ってました

毎日吸わせる方は1分 週1の方は5分て書いてましたが、1枚15分かけたりましたわwwwww


コレでハウスダストを減らして健康生活。。。。。。


なるのか?????


がんばれ日本!!
posted by You at 08:03| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの出来事・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400159877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

