2007年06月22日

コノクニノイクスエ

愛の1Clickお願いしますm(__)m  
 


ども!みんな久しぶり! 

先ほど前夜勤帰る途中でビールのつまみを買ってローソンを出たところでトラックに煽られました
メチャメチャとばしてましたローソンから出た時バックミラーに小さく写ってたのに・・・・

煽ってきたのは郵政公社の郵便配送車♪・・・・ いやぁオイラはこんな事をする方のために税金を払っていたのか?
まぁ配送に関しては請負の方だろうケドさすがにひどい

最近は社会のモラルも下がっているのかな?

今話題の年金問題なんか大変よぉオイラなんか転職回数が数回あるんでどっかで未納になってたりして・・・・

たぶん・・・・いや!間違いなく払ってねえナ前の水道工事会社・・・orz こんな時どうすりゃいいのよ!!教えてガリレオ!!

すべてにおいて何かしら世の中のリズムは狂ってきているように感じられます wれおいうhwrぷいghうぇぴる・・・





おおっと


久々の更新なのに重すぎるかもしれないのでココラデこの件については強制終了!!

とりあえず公言した以上はきちんとやろうよ!ッテ事で(誰に言ってるんよ!!
 今の世の中に大きな声で叫びたい!



さて、家の方も順調にとはいえないが進んできています

とりあえず午前中行った時は家の玄関になる部分の床貼りされてました

あとオヤジがブロック塀にガラスブロックいれてくれてました( ´ー`)フゥー


とりあえず写真をUP
コイツが1F部分の床材です

mukuzai.JPG
無垢材のサクラです結構綺麗な感じでいいかもね・・・
展示会で決めたんですがオイラがネットで見て気に入ってたオーク材とかなかったもんね・・・orz
まぁ田舎ゆえに入らない材もあるのかな・・・・

そして左官職人である親父がガラスブロックを外回りのブロック塀にいれてます THX♪
garasuburokku.JPG
thxオヤジw


外観
gaikann.JPG


そして
最近はレール部はプラスチック等を使ったものが多いのですがここはきちんと木で施工されてます

和室→リビングへの引き違いの扉の鴨居のレール部です(敷居も同じ作りよん)
kamoi.JPG


おかしな事に風呂の写真撮ったはずなのに消えています
どこへ行ったのか・・・・Σ(´Д`lll)



外溝とかに使えますよぉ〜 誰か( 」´0`)」ガラスブロックかいませんかー?

※注クリック拡大


応援1Clickおねがいします
m(__)m  

posted by You at 01:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。